みなさんおはようございます音譜

一昨日はリメイク鉢を作っていました

ベタベタ水性塗料を塗るだけですが指差し

こちらはホムセンのプラスチックポット 元は茶色でした 『 送迎のお駄賃は…』みなさんおはようございます数日前に社長夫人の御子息の送迎を頼まれたんだけど遠いし日曜日の夜だから無理〜って断ってたんだけど…薔薇姉さんがホムセンに良いスタンド…リンクameblo.jp

中古鉢300円やホムセンの半額鉢もリメイク

ビフォーアフター


うちには白 グレー ブルーとかが似合うそうです

ライムグリーンも差し色で良いよって薔薇姉さんが言うのでまたライムグリーンの鉢も塗ります

姉さんのお気に入りのローマポット恋の矢綺麗です

購入から数カ月車に放置してたらしい…割れたらどうするんだ…まったく笑

鉢にお金をかけたくない私は買えないけどコレは欲しいわー素敵ラブ

このコニファー2本もお父さんに掘り返してもらった

倍くらいのも1本

私のリメイク鉢に昨日植えました

クリスマス🎄の用意🎄ハロウィン👻🎃が終わったら門の外に飾りますウインク

コニファーが茂ってない隙間は得意の必殺!ブスブス攻撃ビックリマーク隙間に刺す

昨日は薔薇の植え付け5箇所

やはり薔薇姉さんが見本で植え付けてくれたところは綺麗 私は適当…また姉さんが手直ししてくれる

宿根草も汚庭の掃除と土壌改良が出来るまではプランターで育ててねーって

プランターひっくり返したらネキリムシが30匹ガーン

とりあえず100圴の鉢(2個100円)に植えました

200円のジギタリスたちですねー まだまだ宿根草買ってるのでポット植えにして待機させます左矢印本当は今すぐ地植えにしたい私 水やり大変だもん

完璧主義の姉さんのお許しが出ない…ショボーン

作業で昨日から左膝の痛みが増したので整形外科行ってみるわ 社長夫人とのエクササイズでとんだり跳ねたりしてたから数カ月前に痛めて庭や畑作業で悪化ガーン悲しい左膝腫れてる もう慢性化するかも…

同級生が膝や腰痛いとか笑ってたのに私ももう年だね…おばちゃんは辛い

ピンク薔薇みなさん良い木曜日をお過ごしください