本質を知ることでSNS集客は上手くいく! | 共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化できる伝え方の専門家
ライブ集客やスピーチで何を話したらいいかわからない。
緊張して想いを伝えられない。

伝え方・話し方のお悩みをレスキューする!

伝わるしゃべくり講師
武井美柚希

共感ファン化できる

伝え方の専門家

 

ライブ集客やスピーチで

何を話したらいいかわからない

 

緊張して想いを伝えられない

 

伝えたいことはあるけど、

上手く言語化できない

 

伝え方・話し方のお悩みレスキュー!

 

伝わるしゃべくり講師

武井美柚希です。

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

image

 

 

言葉と伝え方を変えるだけ

人生もビジネスも上手くいく♡

をミッションに、

 

 

伝えたいことが言語化できない

起業家さんや

これから起業したい方、

コンテストでスピーチをされる方

などに向けて、

 

 

「あなたにお願いしたい!」と言われる

共感ファン化できる、伝わる話し方

をサポートしていますリボン

 

 

 

 

これまでの経験・主な実績
■フリーアナウンサー歴11年
ピンク音符お天気キャスター(テレビ東京)
ピンク音符番組案内(TBS)
ピンク音符スポーツ番組キャスター(山梨放送)
ピンク音符情報番組レポーター  等
(TBS・日本テレビ)

■司会業歴24年

■企業研修講師歴18年
ピンク音符プレゼンテーション研修
ピンク音符ビジネスコミュニケーション研修
ピンク音符ビジネスマナー研修
ピンク音符キャリアデザイン研修
ピンク音符コーチング研修 等

ピンク薔薇第3回スター講師誕生 準グランプリ
ピンク薔薇第2回スピーチ甲子園 ファイナリスト
ピンク薔薇2022年 Faind Brillianceコンテスト公認スピーチ講師

 

 
 
お客様の声



 Faind Brillianceコンテスト 
男性部門グランプリ
森 亘博さん

■レッスンを受ける前は、
何をどう話していいか
わからなかったけれど、
レッスンを受けて、話す内容と
話し方の軸ができたので、
余裕が出て本番でも噛まずに
話すことができました。




Faind Brillianceコンテスト 
40代女性部門 準グランプリ
やぎひろこさん

■人前で話すこと自体、
初めてだったので、
何がわからないのかが、
わからない状態でした。
みゆき先生のレッスンで
繰り返し練習することで、
人前で話すことの恥ずかしさが
無くなりました。
コンテストやスピーチが初めての方には、
絶対におすすめします!







ミセスオブザイヤー2023
千葉大会 準グランプリ
日本大会 特別賞
澤田めぐみさん

■声のトーン、抑揚や強調するところは、
印象的な手のポーズをつけるなど、
私のスピーチがどんどん
生き生きと良くなっていくのが
わかりました。
美柚希さんのご指導で、
本当に自信がつき
落ち着いて本番を迎えられたことに
感謝しています。

 
 
 
 
 
 
 

今日も言葉と伝え方を磨いて、

ビジネスも人生も好転させて

いきましょう

 

 
今日のテーマ
本質を知ることで
SNS集客は上手くいく!

 

 

 

 

 

 

 

やり方も分からず

ただSNSで発信して

集客しようという事しか

考えておらず色んな人に向けて

書いていました。

 

ペルソナやプロフィールの

作成する事の大切さや

やり方を学び、公式LINEの

発信の仕方を学ぶことが出来、

フォロワーさんも少し増えました♡

 

SNSで沢山の発信のやり方や

ペルソナの大切さを学べて

良かったです😊

 

自分の足りなかった部分に

凄く気がつくことが出来ました😊

 

 

 

先日、受講生さんから

メッセージをいただきました。

 

 

受講前はSNSで発信すれば

集客できると思って、

小手先のテクニックで

発信していたそうです。

 

 

 

ひとり起業家にとって

「集客」は永遠のテーマで、

そのために、毎日SNS発信を

している方も多いと思います。

 

 

 

私が自分ビジネスを始めて

初めて参加したセミナーは

アメブロ集客セミナーでした。

 

 

 

「アメブロ集客セミナー」と聞いて、

最初はいかにブログの読者を増やして

商品やサービスにお申し込みに繋げるか?

 

 

そんなイメージで受講したんです。

もちろん、それも大事なこと。

 

 

だけど、

 

もっと大事なのは、

 

テクニックよりも本質を知る

 

ことの方が、もっと重要なことを

学びました。

 

 

 

 

何のために発信するのか?

 

目的とゴールは何なのか?

 

お客様は何を求めているのか?

 

お客様はどんな時に買いたい思うのか?

 

 

 

ここを問いかけることで、

相手に伝わる文章になって

集客に繋がっていきました。

 

 

忙しい私たちは、

つい目の前のことに追われて

物事の本質を考える

ことを忘れてしまうんですよね💦

 

だから

迷ったり、ブレたり

してしまうんです💦

 

 

小手先のテクニックではない、

本質を伝えていくことが

集客力アップする秘訣です♡

 

 

 

 

 

 

 

先日募集させていただいた

 

共感ファン化する

伝え方セミナー

 

おかげさまで満席で

募集を終了しましたが、

 

 

タイミングが合わずに参加できません💦

募集を見逃していて間に合いませんでした💦

次回の開催はいつですか?

 

 

というメッセージを

いただきましたので、

また近いうちに開催しようと

思っています。

 

 

ご案内は

公式LINEからしますので、

今のうちに繋がって

お待ちくださいね♡

 


 

 

 

緊張して上手く話せない!

自信をもって伝えられない!

印象よく話したい!

お客様にファンになってほしい!

  

 

そんなお悩みがある

そんなあなたへ♡

 

超お得なお知らせですリボン

 

  

伝え方・話し方のコツ

5つの動画を

無料でプレゼントピンク薔薇

 

 

 

 

 
 
 
ピンク薔薇好感度アップ♡話し上手になるための5つのコツ
ピンク薔薇「あなたから買いたい!」と言われる伝え方3つのステップ
ピンク薔薇自信をもって伝えたいことが伝わる話し方の極意
ピンク薔薇緊張して上手く話せないときに意識すること3選
ピンク薔薇共感されるファン化ストーリーの作り方
 
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
さらに♡
 

3つの質問に答えるだけの

【伝え方・話し方無料診断】

もできちゃいますピンク薔薇

 

 

さらに、タイプ別の伝え方・話し方の

ワンポイントアドバイスと

 

 

具体的にどうしたらいいか

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けれます。

 

 

 
 
 リボン人気記事リボンお客様に興味をもって聞いてもらう伝え方

相手に伝わる話し方、3つのポイント

緊張しないで話す3つのポイント

相手が動く伝え方

お申し込みに繋がる伝え方

ビジネスで信頼される伝え方5選

話上手は聞き上手
 
 
 
 
↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓
 
 
友だち追加