あなたのために♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→ワクワクをくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
未来のあなたが
『思い出したい』行動をしよう♪
 

 

あなたの人生を

幸せな人生に変えていく、

幸運ライフチェンジキラキラ

 

 

あなたの

心がワクワクするものドキドキ

 

 

それを、

 

 

『やっても』、

『やらなくても』、

どちらにしても

あなたは思い出します。

 

 

『楽しかったこと』でも、

『哀しかったこと』でも、

どちらにしても

思い出すんですスター

 

 

ならば上差し

 

 

あなたが思い出したい出来事を、

いま、

行動していきましょう爆  笑アップ

 

 

未来のあなたが

もっと笑顔で

幸せを感じられるようにドキドキ

 

 

ワクワクしながら、

幸せな人生を
進んでいきましょうね
 
 
 
 
2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位