最高♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→ワクワクをくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー】
VIVIDの
『ドローンショー』に
感動♡
 

 

オーストラリアのシドニーでは、

毎年冬になると、光の祭典☆

VIVID(ヴィヴィッド)

開催されますキラキラ

 

 

今年、2024年は

5月16月~6月15日まで

街が光で輝きますキラキラ

下矢印

 

 

 

毎年冬の季節にやってくる

このVIVIDですが、

2024年の今年は、私はちょっと

楽しみにしていましたおねがい

 

 

なぜなら…、

 

 

ドローンショー

あるからラブキラキラ

 

 

2023年の昨年も

ドローンショーを

やっていたのですが、

私は今回見るのが飛び出すハート

 

 

そして今回は、

6月8日、9日、15日の

3日間限定で行われます気づき

 

 

今回私が見に行ったのは

2回目の9日♪

 

 

会場の
サーキュラーキーに向かうと
人・びっくり
 
 
そして空には
光のアートラブ
下矢印
 
 
プロジェクトマッピングも
とっても綺麗♡
下矢印
 
 
毎年恒例の
オペラハウスにも
彩られていました♡
下矢印
 
 
そして夜の9時10分☆
 
 
ソロリ♪ソロリ♪と
ドローンが集まってきて、
ショーが始まりましたラブアップ
下矢印
 
Love is in the Air
 
 
ラブハート♡
 
 
蝶々とひまわり
 
 
手で作られたハート♡
 
 
ドローンとオペラハウス
 
 
ドローンとオペラハウス②
 
 
初めてみるドローンショーに
私は興奮ラブアップ
 
 
周りで観ている人たちも、
『あっ!ハートだ!』
『今度は蝶々だ!』と、
形が変わるたびに楽しんでいました爆  笑音譜
 
 
そして約10分のショーが終わると、
観ていた人がいっきに動き出します走る人DASH!
 
 
その結果…
下矢印
 
 
 
まるで年越しのときのように
道路には人・びっくり
 
 
人の流れに沿いながら、
そろ~りそろ~り
無地に家に着いましたウシシ
 
 

2024年VIVID気づき

 

 

今年のドローンショーは

6月15日㈯で最後キラキラ

 

 

チャンスがあれば、
是非♪
見てみてくださいね
 
 
 
 
2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位