LEST WE FORGET♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【オーストラリア】
毎年4月25日は
ANZACデー
(アンザックデー)☆
 

 

毎年この時期になると、

オーストラリアの地に

私が初めて足を踏み入れたときの

ことを思い出しますスター

 

 

4月25日☆

 

 

この日、オーストラリアでは

『ANZACデー』と呼ばれていて、

戦没者を追悼する日になっています☆

下矢印

 

 

 

私はオージーダンナと

結婚をしてから、

毎年この日は早起きをしますニコニコ

 

 

それは、

Dawn Serviceと呼ばれる、

追悼の式典が、朝日が昇る前から

行われるからです♪




 

2024年の今年も、

朝日が昇る前に

会場にはたくさんの人が

参列していました。

 

 

戦争当時の話しを聞き、

歌を歌っていると、

空はすっかり明るくなりますニコニコ





 

式典が終わったあとは、

綺麗に並べられたお花の

写真を撮らせていただきました♡




 

そして、隣りにいた男性から

『写真を撮って欲しい』と言われ

写真を撮ったあと、

男性はこんな話をしてくださいました。


 

『じつは、昨年の12月に、

妻を亡くしたんだ。』

 

 

もしかすると、この男性は

毎年Dawn Service を

奥様と参列されていたのかも

しれません。



そしてきっと毎年、

私もこの日は、

この男性を思い出すのだと

感じました♡



LEST WE FORGET 



私たちは忘れない♡


 


 

もしあなたが、

 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位