ありがとうございます♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


シドニーANZACパレード☆
8年前とは違う想い♡
 

 

4月25日☆

 

 

オーストラリアでは、

毎年この日は

戦没者へ追悼をしますお願い

 

 

日本も関わっている

ANZACデーについてはこちらから指差し

下矢印

 

 

 

こ日日は、毎年街の中心で

パレードが行われるのですが、

私は今回初めてシドニーの

ANZACパレードを見てきました☆

(8年前はメルボルンでした♪)

 

 

パレードに近づいていくと

パイプオルガンの音が聞こえてきて、

久しぶりの感じにドキドキキョロキョロドキドキ

 

 

たくさんの人たちが

パレードを見ていましたが、

私も隙間をぬって撮影をすることに

成功しました拍手

 

 

その様子がコチラ指差し

下矢印

 

 


現役部隊が列をそろえて
行進していたり、
 
 
高齢で足を引きずりながらも
長距離のパレードを
歩いている人たちを
見ていたら、なんだか私…
 
 
ウルウルしてきて
しまったんですよね~泣くうさぎ
 
 
私の知らない時代を
生きぬいた人たち☆
 
 
現代では考えられないような
経験もたくさんされたはずです。
 
 
それでも年に1度、
それぞれに色々な思いを抱きながら、
胸に勲章をつけて行進をするんです♡
 
 
私が8年前に見た
ANZACデーのパレードは、
初めてのことばかりで
ドキドキ&ちょっと怖かったですが、
 
 
今回は、なんだかいろんなことに
感謝の気持ちキラキラが溢れた
そんな日になりました♡
 
 
LEST WE FORGETハイビスカス
 
 
私たちは忘れない♡
 
 
 

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

まじかるクラウン3位