どんな人?♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


あなたと波長が合う人は?
 

 

一緒にいる仲間でも、

学ばせてもらう先生でも、

波長って、

とっても大事ですよね♪

 

 

その波長が合わないと、

進化のスピードって、

ちょっと遅くなっちゃうと

思うんです悲しい

 

 

最初は合っていた波長も、

だんだんズレが出てくると

違和感を抱いたりするんですよね波

 

 

逆においで

 

 

最初はちょっと違うかな?真顔

と思っていても、進んでいくうちに

どんどん波長があってくる音譜ことも

あるんです二重丸

 

 

波長が

合っているのか?

合っていないのか?

 

 

どちらにしてもそれは、

行動をした人にだけ

わかることアップ

 

 

あなたと波長が合うのは

どんな人ですか?

 

 

あなたの心のワクワクが、

波長が合っている

サインかもしれませんね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位