必ず来る♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


終わりのない冬はない♡
 

 

日本は、

寒い寒い冬が終わり、

春の季節がやってきましたねガーベラ

 

 

シドニーは夏が終わり、

だんだんと

寒くなってきています紅葉

 

 

この地球に四季があるように、

人生にも、

春夏秋冬ってあるんですよね。

 

 

春・夏と

温かく良いときもあれば、

 

 

秋・冬と

ツラく寒いときもある。

 

 

でも、

終わりのない冬は

決してないんです♡

 

 

 

 

長く続いたパンデミック、

明日どうなるかも

分からなかった時期を、

私たちは乗り越えてきました☆

 

 

たくさんの人たちが

命を救おうと動き、

 

 

たくさんの人たちが

命を守るために動かない

という選択をしました♡

 

 

そんなツラい時期を乗り越えて、

今はまた、人と人とが繋がり、

国境を越えて移動することも

できるようになりました音譜

 

 

人生、

ツラく厳しいことがあっても、

必ずはやってきますガーベラ

 

 

終わりのない冬は無いんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位