お父さん♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


初めて聞いた、
日本の父の想い。
 

 

先日、

日本の父と久しぶりに

電話で話しをしたんですニコニコ

 

 

『こないだ花見に行ってきた』

『美味い魚を食べた』

 

 

なんていう父の近況報告を、

私は『うんうんニコニコ』って

聞いていたんです♪

 

 

すると、なんだか

イライラすることもあったみたいで、

父がちょっと鼻息を荒くして

話すこともあったんですよねプンプンピリピリ

 

 

そんな父のひと通りの話を聞いた後、

私は何の気なしに、父に

こんなことを伝えたんです。

下矢印

 

 

まぁ色々あるだろうけどさ、

私はお父さんもお母さんも

2人とも好きだよニコニコ

 

 

 

 

すると、一瞬沈黙があった後、

父はこんなことを言ったんです。

下矢印

 

『2人を好きだなんて言うな』

 

 

私はそれを聞いて、

『えっ、2人じゃなくて、

俺だけを好きでいろ』ってこと?真顔

 

 

なんて思っていたのですが、

その後、父は続けて

こんなことを言ったのです。

 

 

『2人を好きだなんて言うな。

2人を好きじゃなくていいから、

もっと自分のことを考えなさい。

 

 

ただでさえ海外で

1人で頑張ってるんだから。

 

 

俺たちのことはいいから、

もっと自分のことを

考えたらいいから。』

 

 

 

 

お父さ~~~ん笑い泣き

 

 

初めて聞いた父の想いに、

熱い思いがこみ上げてきました泣

 

 

 寒い寒い青森の冬を乗り切るのも、

きっととっても大変だったはずなのに。

 

 

私の両親は、

私の倍ぐらいの年数を生きていますが、

いまでもワンパクマインド

学ばせてもらうことが

本当にたくさんあるんですおねがい飛び出すハート

 

 

もっと自分のことを考えなさい

と、言われたけれど…

 

 

やっぱり私は、

そんな2人が大好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位