しあわせ♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


相手の幸せを
願うということ♡
 

 

この人を幸せにしたいアップ

 

 

と、強く願っても、

その想いが相手と

すれ違ってしまうことが

あるんですにっこり

 

 

あなたが望む相手の幸せと、

相手本人が望む幸せが違うと、

 

 

せっかくお互い

幸せを望んでいるのに、

どんどん不幸になってしまうんです悲しい

 

 

大切なのは、

相手の幸せを願うということ☆

 

 

それは、押し付けでなく、

あなたの想いを

相手に届けるということ飛び出すハート

 

 

その想いを伝えたら、

あとは全部相手次第ですニコニコ

 

 

あなたの想いの通りに

動くのも動かないのも、

それは相手が決めること☆

 

 

そこであなたが

『なんで動いてくれないのプンプン

と、イライラすることも

悲しむ必要もないんです二重丸

 

 

あなたがもつ、

あなた自身の幸せを大切にしながら、

 

 

自己犠牲にならないように、

相手の幸せを願っていきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位