旅行も乗り換えもしやすいね♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 

↓クリックで今すぐプレゼントをGET音譜

 

 


【夏☆旅~Vol.14】
日本人に優しい♡
ゴールドコースト空港♪
 

 

出発しました!

オーストラリアの旅☆夏晴れ

 

これまでのお話は、こちら指差し

下矢印

【木曜の夕方☆】さてさて、また始まります♪

【旅☆夏】前日に『キャンセル』になったフライト。替わりの便はまさかの…。

【カンタス航空☆】国内線のフライトは、国際線を思い出すサービス♪

【夏☆旅~Vol.3】宿泊先は、大人も子供もテンションが上がる場所♪

【夏☆旅~Vol.4】カフェで見つけた謎メニュー…。『スピルリナ』って、なに?

【夏☆旅~Vol.5】ICカードが無くてバスの無賃乗車!?

【夏☆旅~Vol.6】大興奮の『PUTT PUTT』☆大接戦の結果は… 

 
 
オーストラリアの旅☆夏
最後の夜は、マイアミマーケットで
新たな旅の行き先も決まりました飛行機飛び出すハート
下矢印

 

 

 

 

そして、

シドニーに戻る日の朝晴れ

 

 

朝7時のフライトだったので、

午前4時に起きて空港に向かいます大あくび

 

 

空港に着くと、
人がだ~れもいなくて
ガラ~ンとしてます。
下矢印
 

 
 
よく見ると、
クリスマスのリースが飾られていて
可愛いかったですニコニコ
下矢印
 
 
 
とくにすることもなかったので、
すぐに荷物検査場に向かうと、
ここであることに気づいたんですキラキラ
 
 
この写真の標識を見て、
何か気づきますか??照れ
下矢印
 
 
 
なんとおいで
 
 
ゴールドコースト空港の
標識には!
 
 
日本語表記
されているんですアップ
 
 
こちらの
インフォメーションセンター
日本語で書かれています飛び出すハート
下矢印
 
 
 
日本からの直行便もある
ゴールドコースト波キラキラ
 
 
日本語の表記があると、
なんだか歓迎されているようで
嬉しい気持ちになりましたラブ
 
 
『英語がちょっと苦手だなもやもや
と思っていても、日本語表記だと
観光や乗り換えにも安心ですよねドキドキ
 
 
手荷物検査を待つ列の足元にあった
『ここで待っててね』のサインが
ビーチサンダルという
なんともゴールドコーストらしいのが
微笑ましかったですニコニコ
下矢印
 
 
 
帰りは定刻通りに
ジェットスターに乗って
飛び立ちました飛行機DASH!
 
 
 
またね、
ゴールドコーストバイバイ
 
 
 
朝7時に飛び立ち、
シドニーに着いたのは
午前9時半音譜
 
 
上空から眺める
快晴のシドニーはとっても綺麗晴れ
下矢印
 
 
 
真っ青な海にはえる
シドニーオペラハウスと
ハーバーブリッジをみて、
 
 
『また頑張ろうアップ
という気持ちにさせてくれましたドキドキ
 
 
まだゴールドコーストに
行ったことがないというあなたおいで
 
 

この夏、

ぜひ遊びに来てみてくださいニコニコ

 

 

おわりスター

 

 

 

 

 

2022年も残り

あと1か月ちょっと☆

 

 

あなたの運氣を上げて、

幸せを手に入れていきませんか?

 

 

 

PDFでプレゼント中ですアップ

 

 

2023年はさらに

あなたらしく幸せになるために

まずはあなた自身の運氣をあげて、

環境を整えていきましょうキラキラ

 

 

公式LINEからプレゼントを受けとって、

グングン運氣を上げていってくださいねアップ

 

 

プレゼントを受けとる指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位