お願いします!
 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 

↓クリックで今すぐプレゼントをGET音譜

 

 


【旅☆夏】
前日に『キャンセル』
になったフライト。
変わりの便はまさかの…。
 

 

出発しました!

オーストラリアの旅☆夏晴れ

下矢印

 

 

 

今回の旅。

 

 

じつは、旅に出る前日

フライトがキャンセルされるという

ひと悶着があったんです驚き

 

 

 

 

夕方の17時30分に

予約していた便のキャンセル。

 

 

『同じ日の便に

振り替えられなかったら、

予約したホテルってどうなるの?』

 

 

と、いろんなことが頭をよぎり、

ちょっとドキドキしたんですよね驚き

 

 

航空会社から届いた

キャンセルを知らせるメールによると、

次のステップは

下矢印

①『振替えの便を選択』

②『払い戻し』

 

の、どちらかを選べるとのことメモ

 

 

迷わず『振替の便』を選び、

同じ日に振替え便が予約できるのか

確認してみると…

 

 

 

キラキラアップありましたアップキラキラ

 

 

 

予定より2時間遅れの

19時30分のフライトラブ気づき

 

 

それも…

 

 

オーストラリア最大の航空会社、

カンタス航空

アップグレードされたんですアップ

(もともとLCCの格安航空券でした☆)

 

 

 

 

久しぶりに乗る

カンタス航空の飛行機飛行機

 

 

オーストラリア国内のフライトで

利用するのは今回が初めてキラキラ

(国内はだいたいLCC指差し

 

 

約1時間30分のフライト♪

 

 

レックス航空みたいに

飲み物とか貰えたりするのかな?(笑)

下矢印

 

 

 

とにもかくにも、

無事に『旅☆夏』がスタートできて

ホッと、ひと安心なのでしたドキドキ

 

 

つづくスター

下矢印

 

 

 

 

 

 

2022年も残りあと1か月半☆

 

 

あなたの運氣を上げて、

幸せを手に入れていきませんか?

 

 

 

PDFでプレゼント中ですアップ

 

 

2023年はさらに

あなたらしく幸せになるために

まずはあなた自身の運氣をあげて、

環境を整えていきましょうキラキラ

 

 

公式LINEからプレゼントを受けとって、

グングン運氣を上げていってくださいねアップ

 

 

プレゼントを受けとる指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

まじかるクラウン3位