きらびやか☆

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 

↓クリックで今すぐプレゼントをGET音譜

 

 


【夏☆旅~Vol.13】
独特な雰囲気☆
マイアミマーケット♪
 

 

出発しました!

オーストラリアの旅☆夏晴れ

 

これまでのお話は、こちら指差し

下矢印

【木曜の夕方☆】さてさて、また始まります♪

【旅☆夏】前日に『キャンセル』になったフライト。替わりの便はまさかの…。

【カンタス航空☆】国内線のフライトは、国際線を思い出すサービス♪

【夏☆旅~Vol.3】宿泊先は、大人も子供もテンションが上がる場所♪

【夏☆旅~Vol.4】カフェで見つけた謎メニュー…。『スピルリナ』って、なに?

【夏☆旅~Vol.5】ICカードが無くてバスの無賃乗車!?

【夏☆旅~Vol.6】大興奮の『PUTT PUTT』☆大接戦の結果は… 

 
 
オーストラリアの旅☆夏の
3日目は、今季初の
海水浴でスタート波キラキラ
下矢印

 

 

 

プール寿司寿司と、

最高の時間を過ごした

3日目の前半戦照れ音譜

 

 

後半戦は、宿から徒歩で行ける

マイアミ☆ナイトマーケット

やってきましたアップ

 

 

 

前日のサーファーズパラダイスの

マーケットみたいな屋台を

想像していたので、

さっそく違う雰囲気にドキドキドキドキ

 

 

中に入ってみると…

 

 

 

キラキラきらびやかキラキラ

 
 
壁にはたくさんの絵で
埋め尽くされていました飛び出すハート
下矢印
 
 
 
食べ物ものたくさんラブ
 
 
ケーキにチョコカップケーキショートケーキ
下矢印
 
 
 
冷たい石の上で混ぜて
クルクル巻きにするタイプの
アイスクリームもありますロールケーキ
下矢印
 
 
 
大量イカリングも美味しそうラブ
下矢印
 
 
 
そんな中で
私が選んだのは、こちら指差し
下矢印
 
 
 
じっくり煮込んだ
トロトロビーフサンドラブ
 
 
そして、
ドデカイ鍋で作られたパエリア飛び出すハート
下矢印
 
 
 
 

サンドもパエリアも

最高に美味しくて

あっという間に食べてしまいましたラブアップ

 

 

食べ終わったあとに

マーケット内を散策していると、

なにやら異世界な場所発見物申す

下矢印

 

 
 
中に入ってみると、
可愛い商品がいっぱいありましたラブ飛び出すハート
 
 
ボディーオイルやアロマミストに
下矢印
 
 
 
お花が入ったバスソルトハイビスカス
下矢印
 
 
 
オーガニックの材料が使われている
手作りのお香もありましたラブキラキラ
下矢印
 
 
 
どれを買おうか悩んだのですが、
パッケージをよく見てみると、
Made in Sydneyという文字が目
 
 
手作りのお香はちょっと
折れやすいと聞いたことがあるので、

この商品は、シドニーに帰ってから

買いに行くことにしました照れ音譜

 
 
ゴールドコーストで見つけた
Made in シドニーの商品二重丸

 

 

マイアミマーケットから、

また新たな旅の行き先

決まった瞬間でした虹

 

 

今回の旅☆夏の3日目も

あっという間に終わってしまい、

いよいよシドニーに戻ります飛行機

 

 

翌朝空港に着いて思ったのが、

ゴールドコースト空港って、

日本人に優しい空港だなぁっと

感じたんです二重丸

 

 

その理由はまた今度です音譜

 
 

つづくスター

 

 

 

 

 

2022年も残り

あと1か月☆

 

 

あなたの運氣を上げて、

幸せを手に入れていきませんか?

 

 

 

PDFでプレゼント中ですアップ

 

 

2023年はさらに

あなたらしく幸せになるために

まずはあなた自身の運氣をあげて、

環境を整えていきましょうキラキラ

 

 

公式LINEからプレゼントを受けとって、

グングン運氣を上げていってくださいねアップ

 

 

プレゼントを受けとる指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位