誰にもジャッジされない世界♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 

↓クリックで今すぐプレゼントをGET音譜

 

 


【夏☆旅~Vol.8】
いつの間にか
閉じ込めている、
心の中にある本当の気持ち☆
 

 

出発しました!

オーストラリアの旅☆夏晴れ

 

これまでのお話は、こちら指差し

下矢印

【木曜の夕方☆】さてさて、また始まります♪

【旅☆夏】前日に『キャンセル』になったフライト。替わりの便はまさかの…。

【カンタス航空☆】国内線のフライトは、国際線を思い出すサービス♪

【夏☆旅~Vol.3】宿泊先は、大人も子供もテンションが上がる場所♪

【夏☆旅~Vol.4】カフェで見つけた謎メニュー…。『スピルリナ』って、なに?

【夏☆旅~Vol.5】ICカードが無くてバスの無賃乗車!?

【夏☆旅~Vol.6】大興奮の『PUTT PUTT』☆大接戦の結果は… 

 
 
タヴァ~ンでの
オシャレランチを済ませ、
宿に戻ってきた私とダンナ☆
 
 
宿に戻ってきた
私たちの目的はたった1つ上差し
 
 
宿にあるプールの
スライダーをすべること爆  笑アップ
 
 
 
 
部屋に戻って水着に着替え、
子どもたちがチャプチャプ泳ぐ中に
ダンナは勢いよくザブ~ン波キラキラ
 
 
その勢いでスライダーも
滑りにいくのかなぁ~♪
と、思いきやはてなマーク
 
 
ダンナの前に
立ちはだかった大きな壁。
 
 
それは、
プールの周りで光る
たくさんの大人たちの目目キラキラ
 
 
『子どもたちしか遊んでいない中で、
いい大人が滑り台を滑る…、
確かにちょっと恥ずかしいよなぁ~真顔
なんて思ったのです…
 
 
パー
 
 
 
せっかく来たんだから
楽しまなきゃねアップ
っと私のスイッチがONグッ
 
 
ダンナがモジモジしているすきに、
私は子どもたちにまじって
スライダーの階段をかけあがりました爆  笑アップ
 
 
そして、
子どもたちと一緒に順番を待ち、
スライダーをスルスルと滑り降りる波アセアセ
 
 
正直ちょっと
恥ずかしかったけれど(笑)
スライダー、
めちゃくちゃ楽しかったぁ爆  笑アップ
 
 
すると、私が滑ったことで、
ダンナもやる勇気が出たみたい筋肉
 
 
一緒に階段をかけあがり、

勢いよくスライダーを滑って

ザブ~ン波

 

 

1回滑ったら

もう壁を乗り越えたのか、

立て続けにザブ~ン波ザブ~ン波

 

 

すると、

ここでちょっとプールの周りに

変化が起きたんです☆

 

 

 

 

プールの周りで

目を光らせていた大人たち目が、

ちょっとずつ動き出したんです走る人

 

 

プールの中に入ってきて

チャプチャプ浮き輪

 

 

そして、最終的には

たくさんの大人たちが

スライダーを滑って

楽しんでいました爆  笑笑い

 

 

わたし、

その光景を見た時に

思ったんですよね☆

 

 

きっと『大人だから』って、

プールやスライダーで遊びたくても

我慢をしていた大人たち

たくさんいたんだろうなぁ~って。

 

 

きっとこの世の中には、

 

『やりたいけれど

子どもじゃないんだし』

 

『大人なんだから我慢しないと』

 

そうやって、

自分で制限をかけている大人

たくさんいるんだろうなぁ~

って思ったんです。

 

 

 

 

私は数秘鑑定でいうと

という『宇宙人UMAくん』の数字を

持っているので、

ちょっと変わってはいるんですが(笑)

 

 

でも、その㉝が発揮されたからなのか?

先頭を切ってスライダーを滑ったことで

とっても楽しい~♪体験ができましたラブ音譜

 

 

そして、その後に続いて滑り出した

大人たちの楽しそうな姿を見て

プラス

嬉しい気持ちにもなりましたドキドキ

 

 

『大人だからダメ』

『もういい歳なんだから』

 

 

そういう建前の感覚ではなく、

 

 

『暑いからプールに飛び込みたい』

『久しぶりにスライダーやりたい♡』

 

 

そういった

心の中にある本当の気持ち

素直に動けたとき、

 

 

達成感や充実感に満ちあふれて、

もっと充実した人生が

送れるようになるんだと感じました飛び出すハート

 

 

 

自分で自分に制限をかけないで、

人生を楽しめるだけ

楽しんでいきたいな飛び出すハート

 

 

そんな新たな発見をした

スライダー体験でした爆  笑笑い

 

 

つづくスター

下矢印

 

 

 

 

 

 

2022年も残り

あと1か月ちょっと☆

 

 

あなたの運氣を上げて、

幸せを手に入れていきませんか?

 

 

 

PDFでプレゼント中ですアップ

 

 

2023年はさらに

あなたらしく幸せになるために

まずはあなた自身の運氣をあげて、

環境を整えていきましょうキラキラ

 

 

公式LINEからプレゼントを受けとって、

グングン運氣を上げていってくださいねアップ

 

 

プレゼントを受けとる指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位