セレブ気分♪

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Shine, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 

↓クリックで今すぐプレゼントをGET音譜

 

 


【夏☆旅~Vol.12】
まるでハリウッド☆
ビーチに広がる
ブルーカーペット♡
 

 

出発しました!

オーストラリアの旅☆夏晴れ

 

これまでのお話は、こちら指差し

下矢印

【木曜の夕方☆】さてさて、また始まります♪

【旅☆夏】前日に『キャンセル』になったフライト。替わりの便はまさかの…。

【カンタス航空☆】国内線のフライトは、国際線を思い出すサービス♪

【夏☆旅~Vol.3】宿泊先は、大人も子供もテンションが上がる場所♪

【夏☆旅~Vol.4】カフェで見つけた謎メニュー…。『スピルリナ』って、なに?

【夏☆旅~Vol.5】ICカードが無くてバスの無賃乗車!?

【夏☆旅~Vol.6】大興奮の『PUTT PUTT』☆大接戦の結果は… 

 
 
サーファーズパラダイス
にくりだし、お腹いっぱい
心もいっぱい二重丸
 
 
そして、
警察もいっぱい
ちょっとドキドキした
2日目の夜驚き
下矢印

 

 

 

3日目はいよいよ

今季初の海水浴に向かいますアップ

 

 

向かうのは、

宿から1番近いNOBBY BEACHサーフィン

 

 

 

あっという間にビーチに着くと、

なにやら砂浜に伸びる青いモノはてなマーク

下矢印

 

 
 
近づいてみると、
それは波に繋がる
キラキラブルーカーペットキラキラでしたラブアップ
下矢印
 
 
 
最初はセレブ気分キラキラ
ブルーカーペットの上を
歩いていた私ドレスハイヒール
 
 
「砂はどんな感じなんだろう?」
と気になったので、
砂の上を歩いてみると…
 
 
とっても歩きづらいアセアセ
 
 
足が砂にとられるとられるアセアセ
 
 
最初は、
なんのために
ブルーカーペットがあるのかな?』
っと思っていたのですが、
 
 
優しいどなたかが
波までたどり着きやすく
してくれていたみたいですドキドキ
 
 
そんな優しさのもとに
たどり着いた波は、
キラキラ透明感がバツグンキラキラ
下矢印
 
 
 
遠くには
サーファーズパラダイス
バッチリ見えます目キラキラ
下矢印
 
 
 
私たちがビーチに行ったときは
干潮だったのか?
 
 
奥に進んでも進んでも
水の高さがヒザぐらいまで口笛
 
 
波を楽しもうと
肩ぐらいまでの深さまで来たときは、
結構奥まで進んでいたので
ドキドキしましたあせる
 
 
波とたわむれた後は
ビーチにゴロン照れ
 
 
この時間が1番好きですドキドキ
 
 
あまりに太陽が気持ちよすぎて、
気づいた時にはグ~スカ
眠ってしまっていましたふとん1ふとん3
 
 
起きたらビーチには
数えるぐらいしか人がいなく、
ずっと太陽に面していた
身体の前面もちょっと焼けている
ように感じましたメラメラ
(のちにとんでもないことに…)
 
 
お昼の時間になったので、
近くにあったお寿司屋さん、
『OKAZU』でランチをいただきます寿司
下矢印
 
 
 
丼ぶりメニューもあって、
下矢印
 
 
 

すぐに食べれる

手巻き寿司もありました寿司

下矢印

 
 
 
海に入って、
スーパーお腹が空いていた私たちは、
丼ぶり手巻きを購入(笑)
 
 
すぐに食べれる
手巻きからいただきます♡
下矢印
 
 
左:Spicy Calamari
~スパイシーイカフライ
 
右:Crispy Citrus Prawn
~カリカリエビフライ・柑橘風味
 
 
どちらもシドニーでは
見たことのない味で、
どちらもとっても美味しかったですラブ
 
 
手巻きを食べたら、ちょっと
お腹の減りが落ち着いてしまったので、
丼ぶり食べれるかなぁ~真顔
と、思っていると…。
 
 
ドドンとやってきましたアップ
下矢印
 
 
男の丼ぶり筋肉

~から揚げ丼~

 
 
そして、
私がいただいたのはこちら指差し
下矢印
 
 

男の丼ぶり筋肉

~マグロとサーモンのポキボウル~
 
それにしても、
この丼ぶりの量びっくり
 
 
さすがに
全部は食べれないかも…不安
っと思ったのですがおいで

 

 

美味しかったので

全部綺麗にたいらげました爆  笑

 

 

お腹がいっぱいになったので、

宿に戻ってゆっくりしようと

思ったので・す・が!

 

 

目に入ってきた

宿のスライダー波アップ

子どもたちとキャッキャしながら

遊びまくりました爆  笑笑い

 

 

プールのあとは

さすがに部屋に戻って

ちょっとゆっくり大あくび

 

 

またまた夜に控えている

キラキラナイトマーケット半月キラキラ

 

 

エネルギーチャージをして

挑みます筋肉照れ

 

 

つづくスター

 

 

 

 

 

2022年も残り

あと1か月ちょっと☆

 

 

あなたの運氣を上げて、

幸せを手に入れていきませんか?

 

 

 

PDFでプレゼント中ですアップ

 

 

2023年はさらに

あなたらしく幸せになるために

まずはあなた自身の運氣をあげて、

環境を整えていきましょうキラキラ

 

 

公式LINEからプレゼントを受けとって、

グングン運氣を上げていってくださいねアップ

 

 

プレゼントを受けとる指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位