こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜
フォローもありがとうございます音譜
とても嬉しいです照れ

今日からお弁当はお休みなのでまとめをビックリマーク


☆はんぺんの唐揚げのお弁当☆



☆ささみ餃子のお弁当☆



☆ミニお好み焼きのお弁当☆



☆しめじ入り豆腐ハンバーグのお弁当☆



☆牛肉と厚揚げのすき煮のお弁当☆


今日からお弁当はお休みなのですが
レシピは載せれたらまた↑しますニコニコ


スンリ関連ですが…
今は外国での賭博疑惑まで出てきてしまいましたよね💧
麻薬疑惑は陰性だったものの…
売春斡旋や警察との癒着や脱税や盗撮グループチャットメンバーや賭博疑惑
カカオトークの内容までネットで出回っていてまた内容がエグいショボーン

全部ホントだともはやマフィヤみたい
スンツビーとか言ってる場合じゃない💦
嘘であってほしいですよね…

そんな中
インドネシアのVIPが応援集会を開いたそうですねぇ
気持ちはわかりますが復帰はちょっとなかなか難しいんじゃないかと思います
出来たとしても何年もたってほとぼりが冷めるまでは無理でしょうショボーン

FTフニもチョンジュニョンもHighlightのヨンジュニョンまでも…
引退やグループ脱退汗
チョンジュニョンに至っては拘束されるみたいなか感じですからね

しかしCNジョンヒョンは謝罪のみ…
カカオトークの内容まででちゃったけと💧
脱退の話もないなぁ 
日本のBOICEは応援してるけど
韓国では脱退要請されてるみたいだし
今後どうなるのかな…
いくら4〜5年前の話だとしても
内容がね💧

私はCN好きだけど今回の事件はちょっと
事務所がCNを守りすぎてる気がする


同じ事務所のフニは引退したのに…
でもこの人はスンリのラーメン屋さんのCEOだったし飲酒運転やもみ消し疑惑や盗撮疑惑があったからかな?

うーむもやもや
なんかモヤモヤするもやもや

韓国ファンと日本のファンの温度差激しすぎ💦
いくらCNが好きでも今はインスタでは脱退反対運動とか日本のBOICEがやっていますが私は正直出来ません汗
カトクの内容を見ちゃったし😢
バニさんいなくなったらさみしいけど
今はまだちょっと…
ショックすぎて🤯ってなってるし

BIGBANGはスンリ以外、CNBLUEは全員入隊中
除隊してからはどうなるんだろう…
CNは除隊してきても何もなかったように4人で来てもお騒がせしたとの謝罪はしてくれると信じてます

事務所が凄く守ってるイメージだけど…
BOICEはちゃんと守ってとか言っててよくわからない
私とは考え方が違う気がする汗

SUPER JUNIORのカンインやソンミンですら復帰出来ないのに💦
しかもカンインがインスタあげただけでもアメブロやってるスジュの有名ブロガーさんが嫌な感じの事言ってた💧
しれっと復活するんだろうか…みたいなキョロキョロ
言い方がいやだな💢

彼もたしかにいけない事を2回3回しちゃったけどもう何年もたってるしかなり反省しただろうから私は復活は賛成です
復活時にちゃんとELFに謝ってくれたらね💦

次なんかやったら終わりだけどね
彼も引退を余儀なくされるでしょうね

Kポファンは病んじゃいますよねショボーン
複雑だわ…



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村