1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

 

☆☆☆

 

 

ただいま
LINE公式で下記をプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

🎁安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

🎁オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

🎁お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

読者様から

すてきな

ご感想をいただきました✨


 

ご感想をいただいた記事の内容です↓

 

 


 

子どもにとって「時」を

大切にすること、それは

 

 

大人の尺度で

「大切にする」こととは

 

 

全く違う。

 

 

子どもの時間の過ごし方に

無駄な過ごし方など無くて

全部成長につながるのだから

 

 

親は信じて待とうね、という

メッセージが

カードをひいて降りたので

 

 

 

書いた記事がコチラ

 

 

 

🌹コチラのカードリーディング記事です🌹

↓↓↓

 

 

テキストを入力

 

 

 

 

公式LINEにご登録の

読者A様(高校生、中学生の男の子ママ)から

のご感想、

 

 

とっても有り難く

嬉しくて感動だったので

許可を頂き

掲載させていただきました!

 

 

以下ご感想です下矢印

 

 

 

みゆさんへ 

 

 ブログ、読んで涙が出ました。

 わたし、たくさんたくさん

無駄なことばかりして!って思いながら、

 

 

時には子どもたちにそう言いながら、

子育てしてきたなぁ。 ごめんねって。

 

 

 けど、まだ、

子育ては終わってはいないから、

 これからの子どもたちの未来を

 

 

信じて委ねることを

していきたいと思いました🥹 

 

 

優しい気持ちを

 あたたかな愛を

 

 

 いつもブログや

配信メッセージから

たくさん頂いています。

 

 

 

 本当にありがとうございます❤️

 

 

A様、ご感想

有り難うございました!

 

 

ブログ記事や

LINEのメッセージを

いつも受け止めて下さる

読者様がいてくださって

 

 

 

本当に本当に

ありがたいです✨

 

 

今後も発信に

磨きをかけて

いければと思っています💖

 

 

 

 

 

次回の記事は

 

🍀「発達障害」「グレーゾーン」だという

めがねを一旦外して違う角度からわが子を見たとき🍀

 

です

 

🌹今日も親子で楽しい一日を🌹

 

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

以下お知らせです

↓↓

 

 

 

 

私のメンター

スピリチュアルカウンセラーの木山愛深さんが

6月23日、オンラインセミナーが

開催されました

 

 

 

「女性性と男性性の覚醒&統合

愛・お金・美  すべてを手に入れる方法」

 

 

 

 

愛?お金?美?

子育てで奮闘中の私には

あまり関係ないかもって思う?

 

いえいえ、どうして!!

子育て中のママにこそ

見て欲しい内容のセミナーなんですよ!!

 

 

木山愛深さんは

子育ての引き寄せについても

すごく詳しくて

 

 

以前は子育ての悩み解決

子どもの能力を伸ばすのには

どうしたら良いかという

発信を

 

 

すごくすごく

していらしたのですよ

 

 

 

木山愛深さんの

メルマガを

私は10年近く読んでいますが

 

 

 

子育てのお悩みを持つママの

質問に答える、という記事もあって、

子育てで一番暗闇にいたときを

照らしてくれました

 

 

今、23日に行われたセミナーの

アーカイブを視聴出来ます!

ぜひ見てみて下さい。

 

 

ママの自己肯定感がアップする

内容のお話盛りだくさんですよ!

 

 

視聴はコチラの

愛深さんのLINEから

出来ますので

 

ぜひどうぞ!

 

 

愛深さんのLINE↓

 

 

 

 

 

 

木山愛深さんの
現在のブログはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 


情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓