子どもの天才性を引き出す

Mirai・チャイルド・ヒーリング

 

ママも子も生きやすい人生を!

 

 

    

1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 

楽譜人気記事楽譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

発達障害?グレーゾーン?

うちの子普通じゃない?に悩むママの

スピリチュアルカウンセラー

 

 

森井美結です

 



・現実的かつ具体的な解決を

カード・リーディングを交えながらカウンセリング

・目には見えない癒しのエネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//



LINE公式はこちらからどうぞ
↓↓
https://lin.ee/hF0x9gy
友だち追加
 

 

 

今でこそ

このような発信をしていますが・・・!

 

私は

発達の特徴ある息子がいて
(現在高校生)


 

昔は悩み多い日々を送っていました💧

 

 

 

実は職歴

 

 

小学校音楽専科講師
大手音楽教室ピアノ講師
保育士、と

子どもにかかわる
プロ歴21年

なのに・・・!

 

 

「ああなったらどうしよう」

「こうなったらどうしよう」

 

 

常に

まだ起こってもいないことを

心配(妄想)し

 

 

不安ベース一色の子育て

ココロが晴れず

重苦しいものでしたネガティブ

 

 

 

 

たくさん本も読み

情報収集や学びのために

駆けずり回った・・・。

 

 

けど

 

 

一時的に気分が明るくなるだけ

結局何も変わらないまま時が過ぎ

ママ友関係にも疲れ切る・・・。



 

 

あの頃の私は

ココロの電池が

完全に切れていて

 

 

スイッチを押すけれど

動くことが全く出来ない

 

 

電池切れの

おもちゃのようでした

 

 

 

 

本当にね、、、

心の中が

カラッカラのスッカスカ!!

 

 

 

暗黒でしたね・・・チーン

 

 

気がつくと

心でつぶやいている

この言葉

 

 

うちの子、普通になって欲しい

なんでうちの子、普通じゃないの?

 

スター寝ない・食べない・泣き止まない

スター3歳半まで激しい夜泣き

スターお出かけの時にはナゾのカンシャクにビクビク

スター靴を履かせるのに40分かかる

スター自転車に乗せるのに20分かかるので

 歩いて行った方が早い

スター服はお気に入りの1着しか着ない

スタートイトレ異常に遅い。

 小学生になっても完全自立しない

スター幼稚園で友達いない(小・中学校でもいない)

スター会話のキャッチボールができない

スター親子の会話無し

(幼稚園の出来事についての会話3年間ゼロ)

スター激しいこだわり

スターブランコがこげない

スター自転車に乗れない(小3まで)

スター文章を読むのに非常な困難がある

 毎日1~2時間特訓

 

 

 

育てにくさも相まって

周囲の子どもたちとの比較をして

毎日打ちひしがれていましたネガティブ

 

 

だけど

ココロのどこかでは

どんな子どもにだって

 

 

絶対

絶対

才能があるはず!

 

 

息子の持ち味を

最大限生かして

生きがいのある人生を生きる

 

 

その可能性が

どこかに

絶対あるはずだ!

 

 

そんな思いは

ずっと

消えなかった!

 

 

でも

 

 

どうしたら良いのか

当時は

全く分からず暗闇でした

 

 

ところが

ふとコンビニで手に取った

ある自己啓発本を読んだことをきっかけに

 

 

 

スピリチュアルな情報がたくさん降りてくるようになり

 

 

その時の私に必要!というメッセージが

ドドッとくるようになったのです。

 

 

あるメンターとの出会いがあり

ヒーリングと潜在意識のことを

たくさん、たくさん学びました。

 

 

 

私自身の潜在意識を整え

 

 

 

ココロのエネルギー

スピリチュアルな事で

上げていく方法を知ったのです

 

 

 

そして

その時々で

発達障害コーチング

 

 

子育てメソッド

ボイストレーニング

食育など

 

 

数々の学びに出会い

 

 

私の子育てに活かしていきました。

 

 

その時に

息子の為に作ったメソッドが

「未来チャイルドヒーリング」

 

 

なのです。

 


自ら実践すると

息子がどんどん変わっていきました!
 

 

 

 

友達ゼロのマイワールド少年

勉強も学校もつまらないと

言っていた息子が

 

 

 

今は自分の好きなこと(才能)に目覚め

希望の未来に向かって

明るく進んでいく子になっています!

 

 


私自身も自分を大切に

自分自身に愛を向けることが出来るようになったのは

大きな変化でした!

 

 

「おしゃれ」なんて柄でもないという

思い込み・自分にかけていた制限が

次第に緩み

 

 

おしゃれなカフェに一人で入ることができたり

毎月ネイルを楽しむことができたり

ビックリするような変化をしています。

 

 

そして

その変化と連動するように

夫の収入がすごくアップしたのです(不思議)

 

 

こうして

今まで私の心が引き寄せてきた現実を

がらりとチェンジして

 


本当に

昔の自分が見たら

驚く生活を手に入れています。
 

 

そして今現在は

 


私が息子のために編み出したメソッド

「未来チャイルドヒーリング」を
教える仕事までできているのです。

 

 


このような変化は

私一人で出来たのではなく

いつもその時々で

 

 

伴走してくれたコーチがいたから飛び出すハート

 

 

 

 

今はすっかり



「不安・心配」ベースから
「安心・大丈夫」ベースになり

大きく変化した子育て音譜

 

 

「うちの子普通になって欲しい💧」

子育てって

ただ、ただ、楽しいモノだったんだ!という

心持ちで過ごす日々がやってきました!

 

 

 

息子も高校生の今

自分の夢に向かって

走り出していますスター

 

 

 

息子の子育てから

様々な学びを得て

現在は

 

 

昔の私の様な

お悩みを持つママの

伴走者として

 

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリング」で

グレーゾーン育児を頑張るママを

応援する活動をしています照れ

 

 

 

 

 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

コチラから

情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼントはコチラ🎁

↓↓↓

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

🌸千葉県出身

🌸夫と息子の3人暮らし


🔶小中高 第1種教員免許
 
🔶保育士 免許
 
🔶食育インストラクター
 
🔶子どもに届く話し方インストラクター
 
🔶発達障害コーチング




ぜひLINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください

こちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓