1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

ママも子どもも
生きやすい人生を手に入れる
Mirai・チャイルド・ヒーリングの
美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する
ヒーリング動画と
カードメッセージ🌈

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

 

①安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

②オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

   

 

楽譜人気記事楽譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること

 

 「引き寄せの法則」と聞いて

みなさんはどう感じますか?

 

 

 

 

 

☆スピリチュアル?

☆迷信っぽい?

☆現実的ではない

☆思ったことが現実になるっていうあれ?

☆現実逃避っぽい感じがする

 

 

 

私は「引き寄せの法則」という言葉を

以前はそんな風に解釈していたと思います

 

 

 

いわゆる「金運を引き寄せたい」とか

「いい結婚相手に出会いたい、運命の人を引き寄せたい」という

良くある願望を叶える方法として

 

 

 

一時的にブームで

語られているものなのかな、と

捉えていました。

 

 

 

私は昔、育児の悩みもさることながら

自己肯定感激低ゆえの昔からの心の悩みや苦しみで

真っ暗闇の中にいました。

 

 

「消えてしまいたい」とさえ

思っていたときに・・・。

 

 

 

ある人との出会いをきっかけに

「引き寄せの法則」

心の奥底「潜在意識」の働きについて

 

 

 

真剣に学び始めてから

私の心も、息子の心も

しだいに変化し

 

 

 

おこる現実も

少しずつ良い方向に向かい

時間とともに変化が加速していきました!

 

 

 

引き寄せの法則と言うのは

ただ単に「金運を良くしたい」とか

「運命の人を引き寄せたい」という種類の願望実現だけではなく

 

 

 

人生の多岐にわたる諸問題に対応するもので

育児にも「引き寄せの法則」が関係していることが

だんだん分かってきたのです。

 

 

 

引き寄せの法則というと一般的には

「こうなってほしいと心に思い浮かべたことが現実になる」

思われていますが

 

 

 

もっと正確にいうと

「心の奥底・潜在意識の領域で感じている事に

見合った現実を引き寄せる」というものなのです。

 

 

 

 

私の場合

「お子さんが将来どうなっていると良いか

望むゴールを設定し、思い浮かべていることが大切です」という

アドバイスを何かの本かネットの上でよく目にしていて

 

 

 

その通りにしようと

 

 

 

★子どもが生き生きと生活しているびっくりマーク

★コミュニケーションがうまく行っているびっくりマーク

★発達障害なんて何のその、才能を発揮しているよねびっくりマーク

(表面上で思っていたこと)

 

 

そんなイメージを強く思い浮かべ

ゴールを設定していたのですが

心の底で本当に思っていたことは・・・!

 

 

 

 

★この子はどうなっちゃうの?心配!

★コミュニケーションなんて急によくなるわけないよね、ストレスたまる!

★才能なんて簡単に見つからない

(心の奥底で感じていたこと)

 

 

 

こんな調子だったので

ますます

 

 

 

★この子はどうなっちゃうの?心配!

★コミュニケーションなんて急によくなるわけないよね、ストレスたまる!

★才能なんて簡単に見つからない

と思うような現実が

波のように押し寄せてきていたのです。

 

 

 

息子は友達ゼロ

学校がつまらないと言い

靴隠しなどの意地悪にあったり

乱暴な子から暴力を振るわれたり

などなど!

 

 

いくら望む「息子の将来像」を頭でイメージしても
私の実際の心のありかたが

 

今の息子がこのままではダメだから

今の現実では幸せとは言えないから
望む状況を引き寄せたい

 

そうすると、引き寄せるものも
頭でイメージした望む息子の姿ではなく
 

 

 

私の心の中の「不足感」「このままではダメ」

というあり方が反映された
現実をまた引き寄せ続けてしまうということです。

 

 

そのことを知ったときは

本当にショックでした。
 

 

 

当時は自分の心の奥底で感じていることが

現実を引き寄せているなんて

まーーーったく分からないですから

 

 

 

毎日よかれと思って、育児書を読みまくり、

子育てノウハウコレクターをしていました。

 

 

 

が・・・、

 

 

 

あるとき心が「パキッ」て音を立てて・・。

「やばい、私このままでは壊れる!」

そんな危機感におそわれました。

 

 

 

助けて!だれか!

 

 

 

わらにもすがる思いでカウンセリングを受けたのです。

そのカウンセラーさん(今の私のメンター)が

都内で活動をしている木山愛深さん

 

 

 

8年前のことです。

 

 

木山愛深さんは私にとってメンターと言える方で

8年前にアドバイスを受けてから、学び続けています。

「引き寄せの法則」とはなにかを最初に教えてくれた先生。

 

 

カウンセリングを受けた後も

メルマガやブログを読んで

学ばせていただきました!!

 

 

 

愛深さんのおっしゃるところの「引き寄せの法則」は

ふわっとしたスピリチュアルではなく

脳科学や量子力学・NLP心理学の裏付けのある

現実に即したもの。



今まで子育てのことを熱心に勉強してきたことも

無駄では無く、

 

 

現実に即した「引き寄せの法則」を

勉強したことで

 

 

 

なぜ今まで上手くいかなかったのか

どうすれば良いのか

はっきりと像が結ばれた感じを得ることが出来たのです。

 

 

過去の自分を否定すること無く、自分にダメ出しするのをやめて

自分で自分に寄り添う方法を愛深さんに教わってから

本当に・・・。

 

 

 

私も息子も

本当に変わることが出来ました。

 

 

今、その学びを元に

お子さんの発達に悩んでいるママの

お役に立ちたいと思い

 

 

こうして「Mirai・チャイルド・ヒーリング」を

唱えて

発信を続けているのです

 

 

 

宝石ブルー木山愛深さんと東京駅前でツーショット宝石ブルー

↓↓↓

右が愛深さん❣

 

 

 

木山愛深さんは、親子の問題、恋愛の問題、仕事の問題など

多岐にわたって素晴らしいカウンセリングをされてきています。

ご自身も二人の息子さん(独立されています)のママ。

 

 

 

現在は

起業を目指す女性を応援する活動を中心にされていますが

とても高いパワーをお持ちのとってもステキなかた!

めちゃめちゃ憧れのそんざいです🌈

 

 

 

木山愛深さんのブログを見るだけでも

心のエネルギーを上げ上げにしてくれますよ。

ぜひご覧下さい

↓↓↓

 

 



昔はとても苦労されていたのですが

人生の大逆転を叶えた素晴らしい方です

勇気をたくさんいただいてきました!

 

 

 

もうすぐ起業塾(姫カツ起業講座)の

募集をされる時期で

とても忙しくしていらっしゃいます

 

 

ご興味あったらぜひ!

ブログ見てみて下さいね。

起業のことについてがメインの記事だけど

 

 

 

愛深さんの今までの人生の道のりについて

語られている部分は

 

 

 

希望・勇気とパワーをもらえますびっくりマーク

 

 

もし、このブログ記事の

「姫カツ起業講座」に、ご興味あったら


私は木山愛深さんのことをよく知っているので
疑問、質問などあれば、お返事できますよハート

私のLINEに直接メッセージどうぞ飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

今子育てに悩んでいて

イライラ・落ち込みが止まらないママ

(過去の私のように)

 

 

本当は未来に

どんな親子の姿でありたいですか?

どんな家族関係でありたいですか?

 

 

 

 

一人っきりで頑張りすぎないで!

 

 

 

誰かが伴走してくれることで

少しずつ変わって行かれます。

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングが

あなたの伴走者になって

望む未来へ舵を切るお手伝いをしますよ。

 

 

 

 

LINE公式では

 

ママとお子さんの潜在意識でのつながりや

ママとお子さんの心のエネルギーを上げて

運気を上げていくワークの事など

 

コアな情報をお届けしています!

✨美結ヒーリングの世界にどうぞ✨✨

 

ぜひご登録の上

情報をお受け取り下さいね

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

子育ての不安でいっぱいのママが

子育てに幸福感をたくさん感じられるように

 

 

最短距離で

心をチェンジしていく方法をお伝えしつつ

困っているママの伴走者になりたいと思っています!

 

 

 

読んで下さった皆様の

今日一日が

素敵な一日でありますように

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓