1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

ママも子どもも
生きやすい人生を手に入れる
Mirai・チャイルド・ヒーリングの
美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する
ヒーリング動画と
カードメッセージ🌈

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

 

①安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

②オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

   

 

音譜人気記事音譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること

 

    

グレーゾーンの子どもの才能発掘!

ふつうの子以上に育てやすくなって

ママが安心して育児ができるようになる!

✨3つのポイント✨

ZOOMお話会
(お顔出しなしOK)

 

今月開催予定しています

LINE登録して

ご案内をお待ち下さい😃

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

🌈今月中頃に予定しています、無料ZOOMお話会🌈

 

テーマは

↓↓↓

 

🌹グレーゾーンのお子さんの才能開花🌹 

 

ふつうの子以上に育てやすくなって 

ママが安心して育児ができるようになる!

 ✨3つのポイント✨

 

 

友だち追加

 

↑↑↑

 

 

1時間くらいを予定しているのですが

どんな流れで何をたくさんお話しようかな、と

今からワクワクしています💓

 

 

 

せっかくなので

普段の文章からは分かりづらいこと

例えばママの「声」のこと

 

 

 

子どもの成長に影響を与える

ママの声のことについて

先日ブログにも挙げましたが

 

 

 

 

 

 

声のコトって

イメージがしづらかったりするので

実際どんな声なのか

 

 

 

どうやったら

子どもに届く声になるのかなど

リアルで聞いていただくことで

 

 

 

「あ、そういうことね!」と

一目瞭然でわかると思うのです

 

 

 

 

なので、「子どもに届く声」の

実演をぜひ楽しんで

聴いていただきたいです!

 

 

 

 

友だち追加

 

 

それでね

 

 

 

「子どもに届く声」は

「ママの愛が届く温かーい声」

言い換えることが出来るのですが

 

 

これが子どもの成長を促し

子どもが伸びようとする力を

目覚めさせ

 

 

 

子どもの反応や行動が

ものすごく

変化してくるのです。本当に!

 

 

 

これって

なにも

 

 

 

発達障害グレーゾーンの子に限らず

どんな子にも言えること

人間であればみんなそう!

 

 

 

「うちの子はグレーゾーンだから」

これこれ、こう接しなければならない

発達を促すためになにか特別な心構えでいなくてはならない

 

 

 

そんな考えにロックオンしすぎると

とても苦しい。

 

 

 

 

もちろん

ある程度の

知識も必要だけど

 

 

 

「うちの子はグレーゾーンである以前に

一人の人間なんだから」

 

 

 

「うちの子はグレーゾーンだから」の枠を

一時脱出!するような、、そんな視点をもって

お子さんを見る時間を持ってみると

 

 

 

目の前のお子さんに

本当に必要なこと、してあげたいことが

ママの中からふと湧き上がってくる瞬間があるんです。

 

 

 

そもそも

人間って、どういうときに喜んで

どういうときに自ら向上したい、伸びたい!と

 

 

 

エネルギーが湧くのでしょうか

 

 

 

子どもって

人間って

何をしてもらうと

 

 

嬉しいの?

安心していろんなコトに挑戦できるの?

 

・・

・・・

・・・・??

 

 

 

平たい言い方になってしまいますが

やはり

「愛を伝えてもらったとき」ではないかな

 

 

 

「うちの子に愛を伝えたいけど

ちっとも言うことが入っていかないんだ」

 

 

 

「いつもプラスの言葉を言っているのに

全く無駄みたいに感じる」

 

 

 

かつての私の様にそう感じているママがいたら

声の出し方のちょっとしたコツをつかんで

お子さんに愛が届く声でつたえてみると

 

 

 

驚きの結果が待っているかもしれません

 

 

 

ZOOMお話会では

声の出し方のコツについても

お話ししますね!

 

 

 

子どもの心に

ママの愛がしっかり届き

安心感がたっぷりあること

 

 

 

その基盤があって

その子の力や才能が

伸びようとするんです

 

 

 

そこに関しては

 

 

 

 

「グレーゾーンだから」とか

「定型発達だから」は

関係ない。

 

 

 

 

「うちの子はグレーゾーンだから」以前に

「うちの子は人間だから」の視点で感じること

 

 

時々そんな時間を持ってみると

なにかそれまで見えなかったモノが

見えてくるかもしれません。

 

 

ZOOMお話会は

グレーゾーンのお子さんの才能、という

テーマですが

 

 

グレーゾーンだから、という枠を超えたところのお話も

交えながらお話出来ればと思っています💖🌈

 

友だち追加

 

↑↑

ZOOMお話会は

コチラのLINE公式にご登録の上

案内をおまちください✨

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

今子育てに悩んでいて

イライラ・落ち込みが止まらないママ

(過去の私のように)

 

 

本当は未来に

どんな親子の姿でありたいですか?

どんな家族関係でありたいですか?

 

 

 

 

一人っきりで頑張りすぎないで!

 

 

 

誰かが伴走してくれることで

少しずつ変わって行かれます。

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングが

あなたの伴走者になって

望む未来へ舵を切るお手伝いをしますよ。

 

 

 

 

LINE公式では

 

ママとお子さんの潜在意識でのつながりや

ママとお子さんの心のエネルギーを上げて

運気を上げていくワークの事など

 

コアな情報をお届けしています!

✨美結ヒーリングの世界にどうぞ✨✨

 

ぜひご登録の上

情報をお受け取り下さいね

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

子育ての不安でいっぱいのママが

子育てに幸福感をたくさん感じられるように

 

 

最短距離で

心をチェンジしていく方法をお伝えしつつ

困っているママの伴走者になりたいと思っています!

 

 

 

読んで下さった皆様の

今日一日が

素敵な一日でありますように

 

 

そして

素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいね🎵

 

 

 

 

    

グレーゾーンの子どもの才能発掘!

ふつうの子以上に育てやすくなって

ママが安心して育児ができるようになる!

✨3つのポイント✨

ZOOMお話会
(お顔出しなしOK)

 

今月開催予定しています

LINE登録して

ご案内をお待ち下さい😃

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

音譜YouTube音譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓