1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

ママも子どもも
生きやすい人生を手に入れる
Mirai・チャイルド・ヒーリングの
美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する
ヒーリング動画と
カードメッセージ🌈

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

 

①安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

②オラクルカード1枚引き

 

③子どもの天才性伸ばすママ診断

やってはいけない3つのことチェック

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

 

今月中頃に募集致します!

【Mirai・チャイルド・ヒーリング

無料モニター】

無料モニター期間は1ヶ月✨🌈

 

先行募集は
いち早く!LINEでご案内しますので
友だち追加して
お待ちくださいね💓

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

「この子の可能性を引き出し、

最良の未来をつかんでほしい」

そう願って

 

 

周囲に右往左往されず

明るく頑張ることができたら・・・スター

 

 

「よそはよそ、うちはうち」

そんな幸せかつ強いメンタルで

未来に邁進することができたら

 

 

どんなに良いか、と思いませんか?

今日はそんな思いのママのために

どうしたら良いのか

 

今日の記事がお役に立てたら

嬉しいですクローバー

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること

 

✨うちの子にはうちの子だけの

輝きがある

 

 

✨うちの子は、うちの子が輝ける場所に

必ず行くはずだ。

 

 

 

 

 

わが子がどんな状況にあっても

発達障害・グレーゾーンであってもなくても

 

 

「よそはよそ、うちはうち」

周囲となんてくらべない!

わが子には唯一無二の素晴らしさがある宝石赤

 

 

そんなマインド

強くも幸せメンタルで

過ごせたらどんなに良いだろう~真顔

 

 

こうね、

明るく自信満々の

肝っ玉母ちゃんタイプの人に

 

 

私はとっても憧れていました

 

 

 

 

  ママの幸せメンタルのもととなるもの

 

 

私も

お母さんとしてそうありたいな、って

いつもいつもそう思っていました

(当時の私はその真逆だった驚き

 

 

 

そういう幸せメンタルのモトってね

根拠の無い自信と

安心感

 

 

コレなんです!

 

 

子育てでまず一番にすることは

子どもを安心させてあげること

何歳になってもね

 

 

子どもの成長の原動力は

養育してくれている人がくれる

安心エネルギー

 

 

 

 

幸せメンタルのもと、「根拠の無い自信」ってね

「私の子だから大丈夫」って

心の底から思える時に持つことが出来るの

 

 

一昔前の

親ばか気味の

元気なお袋さんっていうイメージかな

 

 

 

そんな本物の安心エネルギーが

子どもの持っているタネに栄養を与え

すくすく育ち

 

 

つぼみが膨らんでくる。

 

 

親としてこんなに嬉しいことはないですよね🌈

 

お子さんの本来の持ち味、才能ってどんなところにあるのか、注目していきましょうね✨

 
 
 
 
〈オラクルカードから

ヒントをもらうこともありますよ🎵〉

 

  子育ての幸せメンタルを勘違いしていた黒歴史

 

 

私は以前子育ての学びをしたとき

「私の子だから大丈夫」って唱えると良いと教わり

一日に何度も唱えたのですが💦

 

 

 

「大丈夫なわけないじゃん、

私の子だったらなおさら大丈夫なわけないじゃん!!」👿

そんな心の声がだんだん強くなって

 

 

すっかり

落ち込んでしまいました

 

 

 

 

✅コミュニケーションとれない

✅学習は遅れる

✅友達いない

 

同年代の子どもたちと比べて

どんどん遅れが顕著になっていく

心配要素だらけの息子を見るにつけ

 

 

とてもとても!

「私の子だから大丈夫」なんて

思えないわけですチーン

 

 

でも、母親の心配や不安が

子どもに良くない影響を与えるよね、と

感じていたから

 

 

不安や心配はそのまま

「ポジティブで明るく気にしない」

「よそはよそ、うちはうちだよね」という

 

 

演技・・・、といいますか

 

 

 

本心に紐付いてもいない、ポジティブな言動を演出し

心の根っこはネガティブなのにそれを

上塗り・ポジティブを演出して

隠そうとしていたわけです。

 

 

今振り返ると

あー、無理してたなぁ💦と

思います。

 

 

 

その時期って

子ども自身にすごく

問題が頻発していました。

 

 

息子は他の児童からの嫌がらせをうけたり

「学校がつまらない、毎日つまらない」と

こぼしたりしていました。

 

 

私自身も

精神的にとても辛い時期でしたね。

 

 

良い言動をしているのに

どうしていつも上手くいかないの?

世の中不公平だな、と思ったりしていました

 

 

 

とても

大切な事を見逃していたのに

気がつきもせず、暗いトンネルの中にいました

 

 

 

そんな私が

「大丈夫!よそはよそ、うちはうち!」

根拠のない「大丈夫」を手にできてからは

 

 

息子は自分に一番合った高校に進学

大好きな数学をがんばり

とにもかくにも毎日学校が楽しくてしようがない

 

そんな

本当に明るい日々がやってきたんです!

 

 

  生活の中で忘れていたあるモノに注目したら一変しました

 

ママとしての幸せメンタルのモトは

根拠の無い自信と

安心感

 

 

 

子育てでまず一番にすることは

子どもを安心させてあげること

 

 

 

子どもの成長の原動力は

養育してくれている人がくれる

安心エネルギーだから

 

 

でも

心の根っこがネガティブなままの私には

どうすることもできない、

果てしないことのように思えました。

 

 

だけどね

 

 

時間はちょっとかかったけど

とても小さな事を積み重ねたら

変わっていったのです!

 

 

 

まさにトンネルを抜けて

光が一筋一筋さしてきた、

そんな感覚です

 

 

何をしたかというとですね

 

 

安心を感じられる小さなこと

いつもは見過ごしがちな

生活の中のありがたみを意識して

 

 

紙に書き出すこと

 

 

💖朝、ちゃんと目が覚めて今日も一緒にご飯が食べられた、ありがたい

💖息子が毎日安全に登下校できて感謝だな

💖好きなアニメを見てニコニコしている息子の顔見ると、ほっとするな

💖視覚・聴覚・足・腕・内蔵、何の病気もなく無事でいられて幸せ

などなど

 

 

でも精神状態により

そんなことする気力もわかないときも結構あって中断しちゃうんですね

(何しろ凹む事があればトコトン落ち込んでいましたから)

 

そんな時

宝石赤ヒーリングの力を借りること

宝石赤ネガティブな気持ちが起こっても

今、感じている自分の気持ちに十分寄り添うこと!

こんな感じで

↓↓

「うん、悲しいよね、心配だよね

よしよし、」(自分で自分にヨシヨシ)

 

 

 

少しずつ

少しずつで

大丈夫

 

 

疲れすぎて

心の糸がほどけなくって

何にもアクション出来ない・・

(昔の私)

 

 

そんなときは

 

 

ヒーリングを活用して

心のエネルギーを上げて行く方法がありますよ!

 

そして

心にコツコツと

小さな感謝や安心を増やしていくと

 

 

いつの間にか暗いトンネルからぬけて

景色が変わっていることに気付くときが

必ずやってきます

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングは

お母さんの心に愛エネルギーを届け、

そしてお子さんの心も元気にしていくヒーリングです飛び出すハート

 

 

 

今がどんな状況であろうとも

心に愛エネルギーを増やしていくことは

出来ますよ。

 

 

 

心のコップに一滴一滴愛をためてやがては満タンになるように

ママの心が愛エネルギーで満ちてくると

お子さんがガラッと変わりますびっくりマーク

 

 

お子さんの本来の輝きが発揮されてきますよ。

 

 

 

今子育てに悩んでいて

イライラが止まらないママ

(過去の私のように)

 

 

本当は未来に

どんな親子の姿でありたいですか?

そんな未来に舵を切っていきたい、そう願うママ

 

 

 

一人っきりで頑張りすぎないで!

 

 

 

誰かが伴走してくれることで

少しずつ変わって行かれます。

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングが

あなたの伴走者になって

望む未来へ舵を切るお手伝いをしますよ。

 

 

✨今月半ばの無料モニター募集の機会をお見逃しなく✨

 

友だち追加

 

先行募集はいち早く

LINEでお知らせしますので

友達追加してお待ち下さいね飛び出すハート

 

 

 

LINE公式では

 

ママとお子さんの潜在意識でのつながりや

ママとお子さんの心のエネルギーを上げて

運気を上げていくワークの事など

 

コアな情報をお届けしています!

✨美結ヒーリングの世界にどうぞ✨✨

 

 

 

カード1枚引きも好評をいただいています!

 

 

 

 

 

 

ぜひご登録の上

情報をお受け取り下さいね

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

子育ての不安でいっぱいのママが

子育てに幸福感をたくさん感じられるように

 

 

最短距離で

心をチェンジしていく方法をお伝えしつつ

困っているママの伴走者になりたいと思っています!

 

 

 

読んで下さった皆様の

今日一日が

素敵な一日でありますように

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

音譜YouTube音譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓