1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

ママも子どもも
生きやすい人生を手に入れる
Mirai・チャイルド・ヒーリングの
美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する
ヒーリング動画と
カードメッセージ🌈

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

 

①安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

②オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

③💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

   

 

音譜人気記事音譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること

 

子育てママのあなたはこのようなお悩みありませんか

 

 

✅発達障害?グレーゾーン?うちの子普通じゃない?に

 日々モヤモヤ悩み、子どもの将来がとても不安。子ども自身も

 生きづらさを感じているようだ。

 

✅わが子にも、きっと輝く何かがあるはずだと思う。

 本当は心の余裕を持ってわが子の能力を伸ばす母になりたいのに毎日イライラ。

 

✅自分の子育てに自信がない。不安・心配だらけだ。

 キラキラしているお母さんと自分を比較して凹む。

 

✅子どもとの意思疎通が思うようにとれない。言葉のキャッチボールが変。

 きちんと親のいうことが伝わり楽しく親子の会話がしたいのにままならず落ち込む

 

✅子どもが自分の世界にはまりすぎていて親の教えたい事柄

 しつけたい事柄などガン無視でイライラ。

 

✅得意なことを伸ばしてあげようと習い事をさせるが
 結局合わなくてやめる、を繰り返す。 

 

✅子どもの将来に関して「悪い想像」ばかりしてしまう。

 

✅不安だらけの子育てはもう嫌だ。悩みから解放され、

 幸せな育児をしていきたい。

 

このようなお悩みを持つママが

Mirai・チャイルド・ヒーリングを

実践していただくと

 

 

✅発達障害?グレーゾーン?うちの子普通じゃない?に

 日々モヤモヤ悩み、子どもの将来がとても不安。子ども自身も

 生きづらさを感じているようだ。

 

✅わが子にも、きっと輝く何かがあるはずだと思う。

 本当は心の余裕を持ってわが子の能力を伸ばす母になりたいのに毎日イライラ。

 

これが

このように

↓↓↓

 

 

今まで短所しか見えなかったのに

お子さんの才能の部分に注目して

ママが最高の応援団長になって楽しく未来に向かっている

 

 

 

✅子どもとの意思疎通が思うようにとれない。言葉のキャッチボールが変。

 きちんと親のいうことが伝わり楽しく親子の会話がしたいのにままならず落ち込む

 

✅子どもが自分の世界にはまりすぎていて親の教えたい事柄

 しつけたい事柄などガン無視でイライラ。

 

これが

こうなります

↓↓↓

 

コミュニケーションが良くなって

ママが伝えたいことが伝わり

お子さんの気持ちに暖かく寄り添える

(お子さんとの信頼関係が築けます)

 

 

 

✅子どもの将来に関して「悪い想像」ばかりしてしまう。

 

✅不安だらけの子育てはもう嫌だ。悩みから解放され、

 幸せな育児をしていきたい。

 

これが

こうなります

↓↓↓

 

ママの中に子育ての軸が出来て

うちの子はうちの子でいいんだ

本当にうちの子可愛いうちの子最高!

 

 

 

「Mirai・チャイルド・ヒーリング」は

 

 

 

発達の特性など、様々なことで

生きづらさを感じてしまうお子さんが

本来の能力・才能をグングン伸ばしていくと同時に

 

 

 

 

不安・イライラいっぱいのママの心に安心感を増やし

子育ての軸を持って、子育てをhappyにするための

ヒーリングです

 

友だち追加

 

 

 

 

お子さんの力をぐんぐん伸ばすのに大切なのは

お子さんの不安を取り除いてあげること

お子さんの心に安心スイッチを発動させることが大切

 

 

 

だけどね

ママとお子さんのオーラは

つながっています

 

 

 

お子さんの心に安心スイッチを発動させてあげるには

まずはママの心の土台が「不安ベース」から

「安心ベース」に変わり

 

 

 

子どもとの日々を

楽しみながら安心に包まれていくことが

とても大切

 

 

 

そこで初めて

お子さんの心の安心スイッチが入り

その子らしさ・才能を伸ばしていくんです

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ママのお悩みをじっくり聞いたあとは

その方に応じたヒーリング送りをして

ママの心に癒しのエネルギーを送ります

 

 

 

 

心のコップに愛エネルギーが注がれていくんですね

すると、ママが本来持っていた子育て力が目覚め

子育ての軸が整ってきます。

 

 

 

そしてお子さんも

「自分で伸びようとする力」が目覚め

どんどん能力を伸ばしていけるようになるのです。

 

 

 

気がつくと

親子でとても生きやすくなって

日々が楽しい。

 

 

 

子育てって、子どもとの日々の生活を

楽しむことそのものなんだ、ということが

腑に落ちてくるのです

 

 

 

 

でも、こんなに毎日イライラしているのに

子どもとの日々を楽しく安心に包まれながら過ごすなんて

自分はとても無理・・・、

 

 

そう思ってしまいますか?

 

 

 

実は私は以前

「心配・不安ベース」の子育てをしていて

心配することが親の務め、くらいに思っていたのです。

 

 

 

いつも自信がなくて

周りのキラキラしているお母さんたちと

自分を比べて落ち込んでいました。

 

 

 

色々なことを学んでいくうちに

まずは自分の心のコップに自己愛を満たし

そこからの子育てなんだ、と気付きました。

 

 

 

大きなコップにポトン、ポトン、と1滴ずつ

愛を満たして行く(自分を大切にする)に従って

見える世界がどんどん変わっていきました。

 

 

 

ヒーリングの力を借りてからは

現実の変化が加速していき

今はとても穏やかな日々を過ごしています。

 

 

 

心のコップに一滴一滴愛をためてやがては満タンになるように

 

 

 

ママの心が愛エネルギーで満ちてくると

お子さんがガラッと変わります!

お子さんの本来の輝きが発揮されてきますよ。

 

友だち追加 

 

 

今子育てに悩んでいて

イライラ・落ち込みが止まらないママ

(過去の私のように)

 

 

本当は未来に

どんな親子の姿でありたいですか?

 

 

 

 

一人っきりで頑張りすぎないで!

 

 

 

誰かが伴走してくれることで

少しずつ変わって行かれます。

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングが

あなたの伴走者になって

望む未来へ舵を切るお手伝いをしますよ。

 

 

 

 

LINE公式では

 

ママとお子さんの潜在意識でのつながりや

ママとお子さんの心のエネルギーを上げて

運気を上げていくワークの事など

 

コアな情報をお届けしています!

✨美結ヒーリングの世界にどうぞ✨✨

 

ぜひご登録の上

情報をお受け取り下さいね

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

子育ての不安でいっぱいのママが

子育てに幸福感をたくさん感じられるように

 

 

最短距離で

心をチェンジしていく方法をお伝えしつつ

困っているママの伴走者になりたいと思っています!

 

 

 

読んで下さった皆様の

今日一日が

素敵な一日でありますように

 

 

 

音譜YouTube音譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓