1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

ママも子どもも
生きやすい人生を手に入れる
Mirai・チャイルド・ヒーリングの
美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する
ヒーリング動画と
カードメッセージ🌈

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

 

①安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

②オラクルカード1枚引き

 

③子どもの天才性伸ばすママ診断

やってはいけない3つのことチェック

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

10月17日募集スタート

【Mirai・チャイルド・ヒーリング無料モニター】

 

 

無料モニター期間は1ヶ月✨🌈

お客様の状況をしっかりヒアリングして

お一人お一人に最適なプログラムを提案させていただきます!

 

 


友だち追加して
お待ちくださいね💓

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

音譜人気記事音譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること

 

 

 

子育てでまずしなければいけないことは

子どもの不安を取り除いてあげること飛び出すハート

安心感は何よりのプレゼント

 

 

 

グレーゾーンでも

定型発達でも

どんなお子さんだってそれは同じ

 

 

あなたを育てることが嬉しいな💖

あなたを育てることが楽しいな💖

あなたを育てることが面白いな💖

 

 

こんな気持ちがいつも

ママの話し方や声の調子

一挙手一投足ににじみでていてお子さんを包んであげていたら

 

 

 

不安は取り除かれて「安心」が心に根付きます

自分の存在に自信が持てます

 

自分の存在に自信が持てると

自分の足でしっかり立ち社会で立派に生きていける🍀

それこそが世界共通の親の願い!!

 

 

心に安心感を与えてあげることで

子どもは伸びていきます合格

 

 

・・

・・・

・・・・、

 

 

とはいえ

私は息子の幼少期に

 

 

あなたを育てることが嬉しいな💖

あなたを育てることが楽しいな💖

あなたを育てることが面白いな💖

 

 

そんな心の声を届けることは

出来ませんでした

 

 

表面的には

良い言葉、ポジティブな言葉を投げかけてはいましたが。

 

 

あなたを育てることが嬉しいな💖

あなたを育てることが楽しいな💖

あなたを育てることが面白いな💖

 

↑↑

この気持ちがつたわれー、って

「生まれてきてくれて有り難う」とか

良い言葉を語りかけていたニコニコ

 

 

ポジティブな言葉をいつも発しているのが

良いママだって思っていたんですよね汗

 

 

でも、その時の私は

不安や心配の気持ちを押し殺して

ポジティブの上塗りをしていた状態💦

 

 

するとね

なぜかとても残念なことに・・・、

 

 

あなたを育てることに不安や心配がたくさんあるのネガティブ

あなたを育てることは難しい課題が山積みなのネガティブ

あなたを育てることでこんなに悩みを抱えているのネガティブ

 

 

私の心の底にある

普段押し殺しているはずのこんな気持ちが

息子に届いてしまっていたんですね滝汗

 

 

雰囲気や態度という

言葉では表せない部分に

心の底の気持ちってにじみ出るんだ、

 

 

子どもってそれを受け取るんだ、

そのことを知ったとき

とてもショックを受けましたガーン

(当時の息子は本当に笑顔が少なかった)

 

 

ではどうすれば良いの?

 

 

 

どうすれば

あなたを育てることが嬉しいな💖

あなたを育てることが楽しいな💖

あなたを育てることが面白いな💖

 

 

こんなマインドを得て

それが自然と子どもに伝わり

安心感を持たせてあげることができるの?

 

 

私には無理なのかな泣

 

・・・!

でも

私は諦めませんでした!

 

 

自分の中に愛を少しずつためていくようにしたんです

「心のコップに自己愛をためていく」

「自分自身を大切にする」

 

 

これをひたすら実践していきました

 

 

 

シャンパンタワーの法則をご存じですか?

一番上のシャンパンをご自分に見立てて下さい

 

 

 

下のグラスにシャンパンを流すためには

一番上の自分のグラスが

いっぱいにあふれる必要がありますよね。

 

 

同じように誰かを愛で満たすためには

自分のグラスが愛で満たされていることが必要です。

 

自分で自分への愛をためていき

自分のグラスが満たされると

そのときお子さんにママの本当の愛が

 

 

伝えたかった愛が

うーーーんと伝わっていきますよ!

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングは

心のコップをママ自身が満たしていく為の

伴走者になりますよ

 

 

愛は外から与えられなくても

自分の中から満たすことができるんです!!

 

 

本当はたくさんの愛を持っているママがほとんど。

お子さんにその愛を十分伝えて

伸びるエネルギー源=安心感を

 

 

お子さんの心の根っこに

プレゼントしてあげましょう🎁

 

 

「心のコップに自己愛をためていく」

「自分自身を大切にする」

↑↑↑

ここさえしっかり取り組めれば大丈夫!

 

 

 

心のコップに自己愛をためていき

自分自身を大切にする

・・・、その方法についてなんとなくはイメージ出来るけど

 

 

 

一人で取り組むのはとても大変。

良いと思ってやっていたことが

逆効果になったりガーン

 

 

自分を大切にする行動しよう!と心がけたとしても

3日くらい続けて中断、

その後忘れてしまうなんてあるある!驚き
 

 

最初はアドバイスをもらったり

誰かに伴走してもらう期間って

やはり必要だと思うのです。

 

 

心のコップに愛をひとしずくずつ

ためていくのですから

いっぱいになるまである程度時間もかかります。

 

 

そんな時Mirai・チャイルド・ヒーリングを頼って欲しい

 

 

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングは

お母さんの心に愛エネルギーを届け、

そしてお子さんの心も元気にしていくヒーリングです飛び出すハート

 

 

 

今がどんな状況であろうとも

心に愛エネルギーを増やしていくことは

出来ますよ。

 

 

 

心のコップに一滴一滴愛をためてやがては満タンになるように

ママの心が愛エネルギーで満ちてくると

お子さんがガラッと変わりますびっくりマーク

 


お子さんの本来の輝きが発揮されてきますよ。

 

 

 

今子育てに悩んでいて

イライラが止まらないママ

(過去の私のように)

 

 

本当は未来に

どんな親子の姿でありたいですか?

そんな未来に舵を切っていきたい、そう願うママ

 

 

 

一人っきりで頑張りすぎないで!

 

 

 

誰かが伴走してくれることで

少しずつ変わって行かれます。

 

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングが

あなたの伴走者になって

望む未来へ舵を切るお手伝いをしますよ。

 

 

✨10月17日スタート無料モニター募集の機会をお見逃しなく✨

 

友だち追加

 

 

友達追加してお待ち下さいね飛び出すハート

 

 

 

LINE公式では

 

ママとお子さんの潜在意識でのつながりや

ママとお子さんの心のエネルギーを上げて

運気を上げていくワークの事など

 

コアな情報をお届けしています!

✨美結ヒーリングの世界にどうぞ✨✨

 

ぜひご登録の上

情報をお受け取り下さいね

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

子育ての不安でいっぱいのママが

子育てに幸福感をたくさん感じられるように

 

 

最短距離で

心をチェンジしていく方法をお伝えしつつ

困っているママの伴走者になりたいと思っています!

 

 

 

読んで下さった皆様の

今日一日が

素敵な一日でありますように

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

音譜YouTube音譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓