୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【女性性と男性性の覚醒&統合】で

愛・お金・美✨

すべてを手にいれる方法💖

3daysセミナー(無料)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

6/23(日)新時代の女性性男性性とは?

6/28(金)引き寄せ相談会

6/29(土)覚醒&統合の実践

💖松木直子さんと対談💖

全日21時スタート

 

視聴方法は

イベント専用LINEでお知らせ✨

https://lin.ee/AYrMFrM

 

1分でエネルギーが変わる魔法ヒーリングワークもあるよ✨

 

 

あなたの中にある

【女性性と男性性の覚醒と統合】で

 

✨引き寄せをミラクルに起こす💫

 

いつもは有料でやっている内容を

無料にて!!

お伝えさせて頂きます!

 

 

あなたはここ数年で

↓ ↓ ↓

 

✅我慢をしないでほしいものを手に入れられてますか?

 

✅安心と幸せを感じる人がそばにいますか?

 

✅愛される幸せを受け取れていますか?

 

✅仕事で疲弊・睡眠不足はなく、余裕ある暮らしをしてますか?

 

✅年齢関係なく若さや美を更新してますか?

 

✅魂がよろこぶお仕事ができてますか?

 

✅心地よいお仲間と楽しく繋がれていますか?

 

✅女性として生まれたことによろこびを感じてますか?

 

 

昔の私は唯一

「魂がよろこぶお仕事ができてますか?」

 

ここだけが「YES」

 

他はすべて「NO」でした💦

 

 

だけど

 

愛する息子たちはかわいいし

お仕事で出会うお客様を幸せにしていることがよろこびだし

 

私の人生に感謝!!

 

そう思っていました。

 

 

そんな私が婚活を通して

女性性を開花して再婚した今

 

 

すべて「YES💖」

 

さらにさらに!

幸せな人生を更新しています☺️

 

 

そしてそれは私だけではなく

お客様たちも・・・

 

 

💖自己否定がやめられて運命の人と幸せな結婚!

 

💖心も外見も美しくなって愛を受け取れるモテ人生に!

 

💖性の不一致が解消して真の仲良し夫婦に!

 

💖夫婦関係が円満になって夫に仕事を認めてもらえた!

 

💎性の統合エネルギー使ったら収入が200倍に!

 

💎オンラインだけで仕事ができる自由なライフスタイルに!

 

💎心からやりたいことが明確になった!

 

💎高単価商品に変えて、疲弊しないお客様からもよろこばれるビジネス体系にできた!

 

 

ビジネスとプライベート充実の女性が

続々と生まれています💖

 

 

私ね、5月に

魅力覚醒講座の神イレブン5位に選ばれて

 

超ラグジュアリーな

ハワイご褒美旅行

 

に行ってきました✨✨

 

 

 

 

その時

宇宙からすごくすごーく

パワフルなメッセージを受け取ったの✨💫

↓ ↓ ↓

 

新時代の地球になった今、

 

「女性性開花」するだけでは

望む人生にすることはできない。

 

 

女性の中の男性性も

正しく目覚めさせて

統合に向かうことが鍵✨💫

 

 

いままで私が無意識でやっていたことが

スルスル言語化できたのです💖

 

 

だからこのタイミングで

3days完全無料セミナー

 

開催することにしました💖

 

 

99%の女性がまだ知らない…

 

新時代の女性性とは?男性性とは?

そしてその統合とは?

 

公開します✨💫

    

 

当日はzoomウェビナーなので

あなたのお顔やお名前は写りません!

 

スッピン・パジャマでOK

テレビを見るように気軽にご覧くださいね^^💖

  

 

【視聴方法】

 

木山愛深のイベント専用LINEからお知らせ! 

https://lin.ee/AYrMFrM