1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 

自己紹介

↓↓

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングとは

↓↓

 
どうすれば
イライラが止まるの?

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 


 

今日6月21日は

夏至ですね!

 

 

 

 

心の浄化にも最適な日

 

 

 

私は昨日の夜

キャンドルをともして

ひとり夜のしじまを過ごしました

(火を焚いて浄化~~😊)

 

寝る前だったのでパジャマ姿チラリ💦

小さい炎のゆらぎが癒しをくれたよ💖
 

 

 

(キャンドルをたくのは

夏至のラッキーアクションの一つ🌈)

 

 

 

すごく

心落ち着けた夏至前夜!

オラクルカードを1枚引いてみました✨

 

 

 

 

 

 

カードの名前は

「時間」

 

 

 

神のタイミングという

意味が強いのかな。

 

 

 

このカードを見て

グレーゾーン息子の

幼少期を思い

 

 

 

「子どもの時間と

大人の時間は全然ちがう」

感じつつ過ごしてきたことを

思い出しました。

 

 

 

と、同時に

ママたちに伝えたいな、とおもう

メッセージが降りてきたので

 

 

お伝えしますね🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

【カードメッセージ~時間~】

 

 

結局

子どもたちは

大人たちが

あれこれ心配しなくても

 

 

 

 

かならず最高のタイミングで

成長し、花開いていく

その為にはうんと時間をかけていい。

 

 

 

 

花開く時を信じて待ってね。

 

 

 

 

心の成長のための

時間は無くならない

安心してね。

 

 

 

大人の尺度で

子どもなりの豊かな時間の

過ごし方を

 

 

 

「無駄」

「もったいない」と

判断したりするのは

 

 

 

それこそもったいない🌈

 

 

 

大人になったら忘れちゃうけど

子どもは自分にとって

最も大切な時間の過ごし方を

本能的に知っていて実行しているの

 

 

 

そっと

見守って。

待ってあげて。

 

 

 

子どもは未発達な存在ではなく

「子ども」として完全な存在だから

どうぞ信じて。

 

 

 

大人から見たら

無駄に過ごしているように見えても

子どもにとっては

 

 

 

一時一時

美しい花びらのような

素晴らしい瞬間を

積み重ねているのだから

 

 

 

その瞬間の積み重ねが

本当の成長を

させてくれるの。

 

 

 

夢に近づいていけるの。

 

 

 

時間泥棒と戦うモモを

思い出しちゃうね。

(ミヒャエル・エンデ作「モモ」のこと)

 

 

 

安心して!

安心して!

安心して!

 

 

 

信じて待って!

信じて待って!

信じて待って!

 

 

 

気がついたら

夢を叶えたお子さんと

美しい野原で

手を取り合って微笑んでいるよ

 

 

 

楽しみにしていて✨

 

 

🌺以上、夏至前夜の

オラクルカード

「時間」からのメッセージでした🌺

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

 

息子の発達の特徴に

悩みつつ

 

 

この子には

きっと

何か才能があるに違いない

 

 

 

そんな思いでいた昔・・・。

 

 

 

私から見ると

本当にぼーーっとしている

時間が長いようにしか

見えなかったり

(時間を有効に使えばいいのに!と

やきもき)

 

 

 

まるで夢の中の住人のように

心の中だけで遊ぶ時間を

過ごしている息子が

 

 

 

心配でたまりませんでした。

 

 

 

だって

世の中に出たら

大人の社会では

 

 

 

決めた目標に向かって

計画を立て

時間を区切って

 

 

 

この時にはコレが

出来ていなくては、という

時間の流れで

事が進行していく

 

 

 

それが常識だから。

 

 

 

でもね・・・。

グレーゾーン息子に

教わりましたよ、、、

 

 

 

 

子育て

子どもの成長に関しては

そうした「時間」の考え方が

常識ではないのです

 

 

 

 

時間を忘れて

なにか心躍ることに

集中させてあげたり

 

 

 

夢の中で遊ぶ

夢を描いて

楽しい想像にふける時間を

 

 

 

子どもたちには

たっぷり持たせてあげる必要が

どうしたってある!!

 

 

 

 

夢の中の住人のように

時間を忘れて

自分の心に繰り広げられた

夢の世界を生きることは

 

 

 

とっても素晴らしいこと!

 

 

 

その時間を過ごすことこそが

その子を本当に人間らしくしていく。

 

 

 

 

子どもにとって

無駄な時間は

一つも無い

 

 

 

 

息子だって

何もしていないように

見えていたけど

 

 

 

自分にエネルギーを蓄えている

かけがえのない

時間の過ごし方をしていたんです。

 

 

 

 

息子は、実は!

自分の中で夢を育てるという

最高の時間の使い方を

していたのです。


 

 

「こどもにとっての

時間とは」

 

 

 

グレーゾーン息子からは

本当にいろんな事を

教わってきたような気がします✨

 

 

 

 

お子さんの小さい時を

親子で美しい一時一時を

味わっていい思い出を作ることは

 

 

 

「もっと有益なことに

時間を使えば良いのに」と

あくせくしてしまう大人への

 

 

子どもからの大切な

プレゼントとも言えますね。

 

 

 

今日は夏至

明日は満月

 

 

 

5分、10分でも

心安らぎ、素の自分に戻る時間を

過ごされること

 

 

 

オススメします✨

 

 

 

 

 

🌹今日も親子で楽しい一日を🌹

 

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

以下お知らせです

↓↓

 

 

 

 

私のメンター

スピリチュアルカウンセラーの木山愛深さんが

6月23日21時よりオンラインセミナーを

開催します。

 

「女性性と男性性の覚醒&統合

愛・お金・美  すべてを手に入れる方法」

 

 

テーマは子育てとは

はなれますが

 

 

 

女性性と男性性を

バランス良くしていくことが

 

 

 

人生の色々な分野(経済や健康など)を

良い方向に

導いていけるよ、という

お話になるかと思います。

 

 

 

 

何かのヒントに

なるかも知れません

 

 

 

ピンときたら

ご興味があったら

木山愛深さんのLINE公式から

案内を受け取って下さいね

 

 

 

愛深さんのLINE↓

 

 

 

 

 

 

木山愛深さんの
現在のブログはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 


 


 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 


情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓