ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、6歳娘、3歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結
 8月 着工
 9月 上棟
 
 12月 引き渡し予定






昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございましたキラキラ

コメント欄で「青春!アメブロ学園」が開校しました。笑 めっちゃ楽しかった〜飛び出すハート みんなありがとう、大好きハート



ちなみにアメトピにも選んでもらいましたあんぐり


一見さんはコメント欄まで見ないと思いますが…なんだコイツらって思われたら恥ずかしいね笑






さぁ気を取りなおしまして。笑




今日は、クリスマス&引っ越し間近に、ようやくツリーを買ったお話ですひらめきてへ







あれは楽天お買い物マラソン最終日の夜。

もう少し買い回りしたかった私、なぜか急にツリーに狙いを定めたのです。衝動的なアレです。






それまでブロ友さんたちのツリーを見てきて、私には候補が2つありました。

(ちなみに一万円以上する高級ツリーははなから対象外です。このセレブたちめ👮‍♀️)





クリスマスツリーといえばですよ!

ツリーの第一人者・ナミコさんが有名ですね。



このナミコさんのツリー、コスパ満足度めちゃくちゃ良さげです!

ショップの人も親切な対応をしてくれるようなので(笑)、その点も花丸赤薔薇




それから三つ子かあちゃんさんのツリー。


これ、今ならクーポン使うと半額になるんですよ!

三つ子かあちゃんさんは210センチの特大サイズ。我が家にはとても大きすぎますが泣き笑い

150センチサイズを検討しました。元値から半額で4950円ってめちゃくちゃお得感キラキラ






うーん、どっちにしようかなー。どっちもステキだなー。迷うなー。決められないなー。

と、チューハイ片手に楽天をウロウロしていると、ほかに気になる商品が。



「葉が抜けにくい」って書いてあって。あとフォルムも好み。



ナミコさんと三つ子かあちゃんさん、どちらがいいか選べないから、まぁこれでいっかーってポチっちゃいました。適当すぎる、酔いって怖い…







でも今こうやって3種類のツリーを、ピック貼りながら冷静に見比べてみたら、おふたりのツリーの方が断然よかったんじゃないかなって。


後悔し始めた次第です泣き笑い私なんでこれ買ったのかしら






まぁもう届いちゃったんだけど。



開けるのは新居でのお楽しみです!

これで葉っぱがガサガサ落ちまくったら泣ける泣き笑い

また飾ったら報告しますねハート





オーナメントはこちらを購入。


お安く飾りをモリモリにしたい人にオススメ。何が届くかは届いてのお楽しみ、福袋的なやつですひらめき

一応カラーは選べます電球


私が選んだのはブルー!

ゴールドとコパーが好みなのに、売り切れてましたアセアセ


でもブルーだったら、ラブ友のりんごさんとおそろいだもんねー目がハートラブ友よ!!ラブ友だよ!





そして届いた品がこちらです!

おぉー!!テンション上がる!




ボールもいっぱい!



ベルっぽいのもいっぱい!




あとはリボンとか雪とかなんかいろいろね。

娘に「ママ、買いすぎじゃない!?」とたしなめられました赤ちゃんぴえん





そして異彩を放つこれが私のドツボにハマっています。

お前!!誰や!!!?笑






なんでうちにきたの?笑






や、これが店にあったとして、絶対買わないですけどね。笑





でも福袋の中で、今一番お気に入りです目がハート

それが福袋の醍醐味ですよねハート




以上、引っ越し前なのにクリスマスツリー買っちゃった話でした。笑




イベントバナー

 

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン



最近の晩ごはん


◆ハヤシライス
◆トマトときゅうりのピクルス
◆柿



久々のハヤシライスハート


作るたびに言いますが、


我が家はハインツのデミグラスソース派です






レストランのような本格的な味に!



レストランでハヤシライス食べたことないけど



あと栄養を思って、

家庭的ににんじんやしめじを足してます。笑



美味しく食べられたら

なんでもよいよねハート

Thank you for readingキラキラ