こんにちは。マイホーム購入を決めたシンママ・ナミコですお母さん

マイホーム購入までの紆余曲折&マイホーム購入後のあれこれを綴っていきます。

 

 

以前、クリスマスツリーでお騒がせしたナミコですニヤニヤ

 

 

クリスマスツリー感動巨編①

 

クリスマスツリー感動巨編②

 

クリスマスツリー感動巨編③

 

シュピちゃんとの初めての絡みで「クリスマスツリーで有名な!」と言われたナミコですww

(馴れ馴れしくシュピちゃんなんて呼んでゴメンナサイあせる

 

 

で!

この時に「クリスマスツリーのオーナメントが足りないなー」って呟いてたんですけど、買ってきました!

 

セリアでにっこり

 

 

購入品。

 

 

息子が張り切って「飾る~目がハート」と言うので任せてみたら

 

下三角

 

下三角

 

下三角

 

 

なんか横一列に並んでる驚きハッ

 

 

後でこっそり動かしました泣き笑い

 

こんな感じ。

 

 

雪だるまとトナカイが可愛いニコニコ

 

 

 

 

でもなんか物足りないというか…オシャレじゃないというか…

ブロ友さんたちのツリー画像、すごく素敵なのになぜ我が家はイマイチなのかしら泣き笑い

こういうところでセンスの差が出ますよね~泣き笑い

 

 

オーナメント、もっとあった方がいいかな?と思って、セリア購入第2弾。

 

雪だるま・トナカイと同じシリーズのサンタさんが欲しかったんですけどありませんでした。

売り切れたのかな悲しい

 

なので、別のサンタさんを購入。

 

 

飾ってみました。

 

下三角

 

下三角

 

下三角

 

 

うん。もう限界無気力

これ以上シャレたツリーにする自信はありません昇天

皆さんのセンス、分けてほしい泣き笑い



総額1300円の飾り付けでした指差し

 


はい。最後に問題です気づき

上のツリー画像の中で、1つだけ本物のまつぼっくりがあります。

どこでしょう?キメてる

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆