こんにちは。マイホーム購入を決めたシンママ・ナミコですお母さん

マイホーム購入までの紆余曲折&マイホーム購入後のあれこれを綴っていきます。

 

 

興奮のあまり、いつもと違う時間に投稿。笑

 

 

前回の記事

 

これの続報です。

 

 

皆さんから「問い合わせてみては?」と言われたので、問い合わせました。

すぐに回答が来ました。早いっ!!

 

 

わかるようなわからんような返信滝汗

でも、ナミコには疑問が…。

 

 

『枝を開いてから葉を広げる』

 

 

え、どういうこと?

ナミコは「枝」を一生懸命広げているつもりでいたけど、そうすると「葉」ってどれ!?驚き

もしかして、ナミコが格闘していたのは「葉」なのか驚きハッ

 

そうすると「枝を開く」という作業ができていないことになる…。

 

 

そしてレビューを確認しているとこんな言葉が。

 

『躊躇せず思いっきり広げた方がいい』

 

 

躊躇せず思いっきり…?真顔

…それは、やっていない気がする滝汗

 

 

というわけで、




これが・・・

 

 

下三角

 


下三角


 

下三角

 

 


 

こうなりました!

 

 

え、けっこう広がったんじゃない!?びっくり

真ん中辺りのスリム具合も解消されているような?キョロキョロ

 

 

しかも、ナミコ前回の記事で誤った情報を書いてましてあせる

「葉が落ちにくい」と書いてある、と言ったのですが、

 

『葉は落ちます』と書いてありました泣き笑い

 

 

 

まぁ、許容範囲かな真顔

 

 

 

オーナメントをつけました。

旧居から持ってきたものなので、ドンキですねひらめき

飾り付けはもちろん子供たちです気づき

まだ少ないので買い足そうかなと思っています。

 

 

でね。

こうして解決編を記事に書いている最中、思うわけです。

 

 

でも、商品画像とは違うんだよな~…。

 

 

 

 

そして商品ページを再度眺めていて、あることに気付きました。

 

 

 

ここ!!

 

 

 

 

ナミコのツリー。

 

『枝を広げる』ってこれかー!!

 

『躊躇せず広げる』ってそういうことかー!!

 

 

 

はい、再チャレンジ!!

 

下三角

 

 

下三角

 

 

下三角

 

 

 

いきますよ?

 

 

 

 

 

じゃーん!!気づき

 

 

え、ちょっとちょっと。

これ、大成功ですよね!?

 

めっちゃボリューム出たー泣き笑い泣き笑い

 

 

オーナメント付けたまま頑張りました。

 

 

 

うん。

オーナメント買い足そうデレデレ

 

 

というわけで、ナミコの不器用が原因でしたゲロー

 

 

このツリー、コスパもよくてオススメです気づき

 

レビュー、直さなきゃ驚き

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆