ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、2歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
 現在 マンション絶賛販売中


このコロナの波に乗ってやってきましたよ!




まさかの




オンライン内見!!!指差し IT!





遠方にお住まいのお客様です。

私の住んでる地域にご実家があるそうで、近隣にマンションを探し中。しかしコロナが感染拡大しているこの状況で新幹線には乗りたくない、と。




そこで、オンライン内見をお願いされました。




私「いや、それ意味なくないですか? オンラインで見たところで、結局購入するには実際に来て内見されますよね?」



営業さん「そうなんですよー! なので、コロナのリスクを冒してまで見に来る価値があるかをここで検討されるということでですね」



リアル内見に繋げるためのオンライン内見。



そう言われちゃ仕方ない。普段通りにピカピカに仕上げ。


約束の時間に、営業さんがスマホ片手にひとりでやってきました!!

「えー、今から洋室7畳のお部屋にはいりまーす! ご覧ください、こちらにもバルコニーがございましてー」

「えー、こちらはお風呂でーす。角部屋ですので、窓がついてまーす」

「えー、トイレはウォシュレットがついてましてー。センサー式でーす」




いちいち語尾が伸びるのなんなん!?笑




この営業さん、普段そういう喋り方じゃないんですよ!?

YouTuberのレポ動画みたいでめっちゃ面白かったです。笑



15時にいらっしゃいました。

もう15時半。

ずっとやってる…!

普段は邪魔にならないようにしてるのですが、ついのぞき見&盗み聞きしたくなっちゃう…!笑




途中、接続が切れて繋がらないトラブルがありつつ。

すべてが終わったの、16時ですYO!

内見1時間は初めてですYO!

(キト子さん風にしたかったのに、なんか使い方違う気がするYO!)



向こうの方からいろいろ質問していただいたので長くなったようで、ありがたいことです。



ぜひリアル内見に来ていただいて、ご検討いただければ幸いです…!!(オンライン内見だけでご購入いただければもっと幸いです…!)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


【最近の夜ごはん】

・鶏胸肉のマヨ焼き

・さつまいもスティック

・ベーコンとキャベツのトマトスープ

・ごはん

・マスカット


メインは山本ゆりさんのイワキコラボレシピより。


本来は最後にベビーリーフをファサッとするのですが、節約で簡素に仕上げました。これでも美味しそうよねー?(誰に聞いてるん)

マヨに味噌が入ってるので、見た目よりガッツリとごはんに合うお味です。



トマトスープは、デルモンテの「リコピンリッチ」というトマトジュースを使いました。

このレシピそのままではないですが、まぁこんな感じです! 

リコピンリッチは塩分砂糖不使用なので、とても使い勝手がいいと思いますハート お試しあれキラキラ