アニョハセヨ~

 

今日の朝も氷点下!

マイナス3度だった。

 

日中は3度まで上がるらしい。

 

寒くても

韓国にはオンドルがあるから

家の中は温かい。

 

心配なのは

オンドルの季節のガス費かな笑い泣き

 

線

城北洞の裏路地にある

スコーンが美味しい
『Spread Seoul』

 

実は9月にも

『Spread Seoul』

記事を書いたんだけど

9月に建物がリニューアルして

多少のグレードアップをした。

 

リニューアルをして

入口が右側から左側になった。

 

なぜって

右側に小さなカフェが出来て

入口だった部分には柱が出来て

お隣のお店との壁になったから。

 

10月はまだ

ガラスには何も無かったのに・・・

 

お店の名前のステッカーが

貼られて

最近は外観もこんな感じに~

 


お皿や小物のディスプレイが
とっても可愛い。

 

スコーンは種類が豊富で
どれも美味しそうで

全部食べたくなっちゃて

行く度に違う味を購入。



テイクアウト専門店だから
近くのHAERO COFFEE

コーヒーも買って来て
幸せな3時のおやつニコ

 

今回買ったアールグレイスコーンが
私好みで気に入った!

 

友達の家の近くなので

月に1回は食べている。

 

次は何を食べようかな~

 

線

『Spread Seoul』

 

お店情報 

 

住所 ソウル市城北区城北洞184-37 F

     (서울시 성북구 성북동 184-37 1층)

電話番号 0507-1337-9871

営業時間 火曜日14:00 ~ 20:00

水~土曜日 12:00 ~ 21:00

日~月曜日定休日

 

地下鉄 4号線 漢城入口駅

6番出口から230メートルほど

線

『Spread Seoul』

の過去記事

下差し

 

コーヒーを買ったのは

『HAERO COFFEE』

下差し

 

好きなお肉の種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

韓国と言ったら

サムギョプサルなど焼き肉!

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

2017年11月29日の過去記事

下差し