*3月3日に書いた記事です。




2月3日に保護したチャッピー。
保護から1ヶ月が経ちました 飛び出すハート



保護当日から

わりと落ち着いていたチャッピー。









翌日にはリラックスした様子も。

でも、ずーっと寝てた。



ふみふみキューン




今。

ゲージの中から

ほかの猫たちを見る分には

怖がる様子もないけれど

ゲージを開けても出ようとしないチャッピー。







3月3日。

桃のお節句。


チェストの引き出しを整理していたら

だいぶ前に買った首輪とか

いただいたシュシュ

可愛いモノ見〜〜つけた 飛び出すハート


おとなしく付けさせてくれるチャッピー。












ほとんどのシュシュや首輪は

預かりをしてくれる娘夫婦の家にあるのだが

いくつかこちらにあるものを

取っ替え引っ替えファッションショーの時間。

と言っても3種類だけど。

みんな可愛い、みんな似合う。











付き合ってくれてありがとう。

はい、大好きなチュールだよ〜 花








チャッピーの家族募集。

春分の日か
4月22日のどちらかにするつもり ハートのバルーン















ぁぁうっとり眺める
保護猫部屋のカレンダー。
ずっと3月が続いて欲しいってくらいに
この絵が好きハート



皆さま

楽しい週末をお過ごしくださ〜い 飛び出すハート