素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


撮影会に参加してきました。

場所は、大阪の桜ともこ邸。

ともこは、自分のお仕事をしつつ
負けるが花しつもんセミナーも担当してくれる
とてもステキなお姉さんです。

↓↓↓

桜ともこ邸は
ここは撮影スタジオなのか???(´⊙ω⊙`)
と思うほど、白を基調にした素敵な家&庭でした。






一枚だけ。

このとき、フォトグラファーかずよんは!!


地面に寝そべって撮る!!!

流石です!!!!笑笑



私は、自分の節目節目で
かずよんに写真を撮ってもらっている。


初めて自分が担当した心屋塾マスターコースを
ずっとサポートしてもらい




昨年夏にお願いした撮影での写真は





本のプロフィール写真や
アメブロオフィシャルのヘッダーとして
使わせてもらっている。



出版記念パーティの時も。




ありがたいなぁと思う。
長く、私という人を見てくれていることが。



今回は、これまでとは少し違った依頼で

こうこうこんな理由で
こんな感じの写真が欲しくて
こういうイメージの……

と話したら




こんなふうに言ってくれる。

すごく楽しい撮影でした。

ヘアメイクをしてくれたJUNさんが
これまた素敵な方だった。(男性です




撮る人を撮る…の図。




打ち上げはコロナビールです!!!

ディープな話満載だったね♡



85期メンバーにも会えて
いろいろ話ができてよかった。


かずよんの撮影会のタイトルは

自分史上最高にかわいく映る撮影会です。





さて、お雛様を出します…。←今からか、







あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。
 
いつもつながってくれてありがとう。
 
 
 

 

◾️負けるが花を体験できるセミナーができました!

東京・大阪で随時開催されます。詳しくはこちらを。

↓↓↓

 

 


■小野美世の書籍


「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

*重版決まりました!!3刷です。


誰にも言えない夫婦の悩み相談室
誰にも言えない夫婦の悩み相談室

1,650円

 

読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを

書いていただけると嬉しいです。

 

Amazonと楽天にレビューいただきました。

「はじめに」を全文公開しています!

 

 *負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、550名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。

 

 

■小野美世の公式LINEアカウント

 

IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,858名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はさしあげておりません。ご了承ください♡