素直で魅力あるあなたへ

 
 
パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。
 
 
昨日は、初めての
小野美世オープンカウンセリング
でした。
 
 

 
こんな時期なので、開催の中止も考えましたが
事前にご参加の皆さんに連絡し
「不安な方はどうぞキャンセルしてくださいね」と
伝えた上で、開催しました。
 
 
それでも、集まってくださった方、10名。
 
※いつも多めに参加を受け付けていますが(^◇^;)
 
 
ありがとうございます。
 
 
アシスタントしてくれたのは
負けるが花研修生でもある
京極サラちゃん。
 
 
撮られる。
 
 
撮られているところを撮る。
 
 
 
 
彼女が当たった流れ弾のひとつは
 
「私、ずーっと可愛かった」
 
でした。
 
 
 
自分を、どんな存在だと思って生きてきたか。
自分を、どんな存在だと思って生きていくか。
 
それが、目の前のパートナーとの関係に
映し出されます。
 
そして、自分がずっと避けてきた課題を
教えてくれます。
 
 
それ、やるまでずっと
私のあとをついてくる。
 
やりたくなかったから、脇に置いておいたことが
浮上してくる。
 
 
 
そうか。
 
やるのはどうやら、それなのね。
 
それなのね…。
 
 
………(;_;)
 
 
 
やりづらかったのは
自分がずっと勘違いをしていたからかもしれない。
 
やりづらかったのは
自分がずっと思い込んでいたからかもしれない。
 
 
大丈夫、もうできるよ。
 
 
失敗するか、成功するかは
どちらでもいいのだ。
 
 
言ってみよう。
やってみよう。
一歩踏み出してみよう。
 
そう思えて、踏み出すことが
あなたに自信をくれるのだ。
 
 

 
来月は、北陸に行きたかったのですが
今のこの状況もあり
3月は開催をお休みします。
 
4月には開催できるといいな…。
 
 
またお知らせしますね。
 
 
 
 
あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。
 
いつもつながってくれてありがとう。
 
 
 

 

◾️負けるが花を体験できるセミナーができました!

東京・大阪で随時開催されます。詳しくはこちらを。

↓↓↓

 

 

 

 

■小野美世の書籍

 

「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

*再重版決まりました!!3刷です。

 

誰にも言えない夫婦の悩み相談室
誰にも言えない夫婦の悩み相談室

1,650円

 

読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを

書いていただけると嬉しいです。

 

Amazonと楽天にレビューいただきました。

「はじめに」を全文公開しています!

 

 *負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、550名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。

 

 

■小野美世の公式LINEアカウント

 

IDは、「@onomiyo」です。

 

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,858名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はさしあげておりません。ご了承ください♡