素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


昨日は一日、家で「美世に質問day」しておりました。

まだ全員の方に2度目のお返事がいっていません。

しばらくお待ちくださいね^ ^


その中でも、本の感想たくさんいただきました。

何度も読んでます

モヤモヤしたときに、どうするんだったっけ…って読んでます

うんうん、私も新婚当初に

サレンダードワイフを買ったとき

そんなふうにしていたなぁと思い出しました。

何度も読んで、線引いて。お風呂に持ち込んで(笑)





さて、その本についてのお知らせです。




1月20日の読売新聞朝刊

本の広告が出るそうです。

よくある本の広告部分に。

とも花の本と


ぢんさんの本と並べてもらってます^ ^


3刷で、4000部増刷してもらいましたが

そちらも、私が想像してた以上に

出版社から出ていっているようで

編集さんも

「ちゃんと出ていって、えらい子ですよー」

って、言ってくれてました。


置いてある書店数が少し増えた…という

感じだろうと思います。


まだ読んでいない方は、書店でぜひ

見つけてくださいね。


あ、そうそう電子書籍版も出ています。

Kindle…だったかな(^◇^;)



こちらのページからKindleを選択できる…はず。


まだまだ広がっていくと思います。

必要な人に届きますように。




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。






■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*再重版決まりました!!3刷12000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります





読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを書いていただけると嬉しいです。



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、550名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,753名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡