素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


本って、いつまで「新刊」というんだろう…

と思って調べたら

「発売後3ヶ月」だそうです。

なので、私の本も来月頭までは新刊。

昨日は

「図書館で見ました!」

というメッセージをたまたまいくつかいただいて。



夫の友人より。
図書館の新刊コーナーにあったよーー。


公式LINEアカウントのメンバーさんより。



横浜市の図書館にあったよーー。


あれ?予約ってことは
誰かが今借りてるのかなと思って
聞いてみたら


こんなスクショを送ってくれました。
おおーー、何人予約してるかも全部データで
見られるのだねーー。

人気の本だと、数百人予約してるってことも
あるみたい(^◇^;)


今回ちょっと調べてみたのですが
図書館によっては「本の寄贈」を受け付けて
いるところもあるようで


例えば、京都市図書館。

「人気の本」とあるので
もしかしたら断られるかもしれませんが。


お手元に複数冊ある方は
図書館への寄贈、もぜひ選択肢に…^ ^


私もそのうち行ってみるつもりです。




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。







■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*再重版決まりました!!3刷12000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります

読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを書いていただけると嬉しいです。



美世への応援一覧、更新しております!



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、550名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。



 ■小野美世の公式LINEアカウント



IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,666名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡