素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


東へ、西へがひと段落の今日。

2刷目の3000部が完成したようです。

かずよん撮影

なんと、数十冊の在庫を出版社に残して

みんな出て行った、とのこと。

本は取次と呼ばれる問屋さん的なところにも置かれます。書店はそこから補充する。


在庫がなくなっていた書店にも

また置かれてるといいな。



さて、私、数字を追うのが好きです。

いや、どうかと思うけどね、この癖も(^◇^;)

ブログのアクセス数とか

ランキングとか

カウンセリングの累計件数とか

あるメニューを受けてくれた方の総人数とか

自分のお仕事に、「数字をあげていく」という

動機付けをすることで、やる気が出るタイプです。

もちろん、それにこだわって苦しみもするけど。



本が今どのくらい広がっているのか。

それは平均より上なのか、下なのか。

その数字を上げるためにできることはあるのか。

在庫はあと何冊残っているのか。

あれこれすでにやっているけど

まだやってないこと、これから何をした方がいいのか


そんなことを考えるのが好きなんです。





数字に振り回されない方がいい、という声も

もちろんある。

メンタルを病むなら、振り回されない方がいいと思う。

でも同時に、実績としてものを言うのも

見知らぬ誰かを納得させるのも

新しく仕事として関わる人に安心してもらうのも

数字だったりする。

今の結果は、この数字。

数字に表れるもの、たくさんあるし

仕事をするなら、それは無視しない方がいいものだと思っている。


さて、編集さんに聞いてみました。

「また何か現状の数字がわかるもの

教えてください♪」


すぐに返ってきました。


「(売れてるってことが)ちゃんと数字で出てます^ ^」






よかった( ;∀;)

また、次のこと考えていこう。

いや、私は考えんでいいのですが(^◇^;)

やっぱり気を向けておきたいのです。



シェアや、ブログ記事で応援してくれてる方

各イベントをお手伝いしてくれてる方

熱心な販促チームのみんな

予約したのがあるのに2冊目買ってくれた方など…

皆さんの動きが全部、数字に出てるんだと思う。

ありがとうございます。




あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。





◾️小野美世出版記念トークイベント
大阪・梅田で。残席少なくなってきました。



■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*重版決まりました!!2刷8000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります


読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを書いていただけると嬉しいです。



美世への応援一覧、更新しております!



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。



■小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,413名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡