素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。



12月19日(木)夜の時間帯に、大阪・梅田で、出版記念トークイベントを行います。



東京・八重洲ブックセンターで約100名

福岡で、約50名の方に参加表明していただいた

イベントと、同じ内容です。





★12月19日(木) 19:00〜20:30(開場は18:30)


★梅田 蔦屋書店  店内 4th 
ラウンジ


★定員:50名  増席しました!65名 

満席です。



★内容:WAVE出版 大石さんに司会していただき、1時間ほど私がお話したあと、サイン会をします。


★参加費:5,000円(税込)

※事前振込制です。

※本をプレゼントします。


★その他

・サインについて:すでに購入された本をお持ちいただいても大丈夫ですが、時間の都合上サインはお一人一冊までとさせてください。


★お申込み


たくさんのお申し込みありがとうございました!







会場が素敵なんです。

当日、椅子とかどうなるのだろう?(^◇^;)





今回、負けるが花研修生である、ふじまさみちゃんが


「美世さん、この場所でどうですか??」と


言い出してくれて、なんとパーティの間に


編集の大石さんにこっそり提案してくれたようで


(すごい行動力!(´⊙ω⊙`))


そんな経緯で開催となりました。


まさみちゃんの思い、ぜひ読んでみてください^ ^


↓↓↓







あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。





■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*重版決まりました!!2刷8000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります


読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを書いていただけると嬉しいです。



美世への応援一覧、更新しております!



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。


■小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,544名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡