素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。



「あっ、しまった…少なすぎた……(´⊙ω⊙`)」



うえさま風の書き出し。←正確に言うと違う




今日は、東京Beトレに行ってきました。

少なかったのは、私が持っていった本の冊数。

東京って、500人近くいるのね……(´⊙ω⊙`)


90冊、あっという間になくなりました(^◇^;)


そして私、とても大事なことを忘れていまして。

会場に着いて準備している私を見てぢんさんが、



「あれ、今日は、大石さん(編集さん)は?」



み「………へっ?(´⊙ω⊙`)」



「今日、一緒に来るんちゃうんか」



み「…………へっ?(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)



………あ、言ってない」




「えーーーーーーーーー!!!!!
Σ(゚д゚lll)」



ありえへんやろーーーー!!!!の図。

(その向こうで黙々と本を読む、音学の渡辺社長。読んでいるのは私の本です……)


すぐメールし出すぢんさん…。
大石さん、ホントごめんなさい(^◇^;)

パーティの方に遠方から来てもらうことのほうに
気を取られていて、私が東京行くのは連絡してなかった(^◇^;)




そしてこの図になったのでした(^◇^;)
左、大石さん。真ん中、私。

たまたま近くにいらっしゃった…(;ω;)

自分でなんでもやってしまう癖がすごくよく出る今回…。

いろんな人に注意されてる(;ω;)



「絶対に当たる宝くじ」というのが

私の本の、ぢんさん評です。

すごいなーー、こんなキャッチフレーズなかなか考えられない。

私からは

「夫婦じゃない人も、これ読んでから恋愛してみてほしい。

まだ、恋愛や男性との関係を諦めたくない人なら

絶対何か得られる」

ということをお伝えしました。



このタイトルからは想像できない中身…とか

マイルドにしたタイトルとぢんさんは言ってくれますが、

私は気に入っています。

大石さんが考え抜いてくれたタイトル。

本屋で見て、何についての本かわかるタイトル。





販売のお手伝いをしてくれたのは

安定のこのメンバー。

途中から、福島のいよちゃんが加わってくれました。



身体を張る人。笑




ともぴの、本の陳列がさすがである。


たくさんの人が、買ってくれました。

東京Beトレに行くのは、実は二度目。

facebookでよく見かけていた人たちにも

挨拶できて嬉しかったなぁ♡←意外と私知ってるww




そして、今日急に決まりました。





12月19日(木)に、大阪・梅田でも

トーク&サイン会をすることになりました。

八重洲や、福岡でするのと、同じ内容です。



こんな感じの会場なんです。素敵!



もうあまり日がありませんが

お申込み受付は準備ができ次第

開始します。


言い出してくれたのは、負けるが花研修生の


右がまさみちゃん。


年末まで、走り切ります。p(´∇`)q 




あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。





■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*重版決まりました!!2刷8000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります


読み終わった方は、よかったらAmazon等のレビューを書いていただけると嬉しいです。



美世への応援一覧、更新しております!



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。



■小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,413名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡