負けるが花・パートナーシップスクールの次期予定について。 | 小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

小野美世の「性の悩みへの優しい答え」と「女の自分軸の作り方」@京都

誰にも話すことのできないセクシャルなお悩みをお聞きしています。行為の、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」へ。性への嫌悪感、女性性、夫婦関係、婚外恋愛、セックスレス…など。

カウンセラーの小野美世です。


10/14★アシスタント情報を更新しました。


負けるが花・パートナーシップスクールの京都2期、東京3期を、11月末から開講する予定です。


「次のスクールに行きたいです!」というお声もすでにいただいています。


ありがとうございます^^







----------------------------------------------


「負けるが花」とは、美世の「超」負けず嫌いな性格と、それによる過去の失敗談の上に、

書籍で得た知識と、心屋流のエッセンスを合わせ、

それらを継続的に実践してきたことで形になっている、

男性とたたかうのをやめ、男性の前で素直になり、仲良く過ごしていくための方法です。

 (「負けるが花」の名前をつけてくれたのは、過去にセミナーを共催させていただいた紫さんです)

ただいま、「負けるが花」に触れていただく方法は、

①小野美世のブログを読む(無料でお届けしております♪)
 

②3つの動画セミナーを見る(基本編(東京編)・ケース別編(大阪編)・恋愛編があります)
 

③負けるが花・パートナーシップスクールに参加する

この3つです。
 

(今後もう少し種類を増やせたらいいなと思っています)


---------------------------------------------------







「動画セミナーやブログで見るのと、直接聞くのでは全然違った!」というお声もいただいていますが、


負けるが花・パートナーシップスクールでは、5ヶ月間という期間で、


定期的に美世とかかわり、直接自分のことを相談したり、仲間ができたりします。








各種ワークの他、ブログには書いていない、美世本人の経験談も惜しみなくお話しています。




次期スクールの情報はしばらく、こちらの記事でお知らせしていきます。


今日は日程のお知らせです。



<京都2期> 

11月27日(火) 12月18日(火) 

1月22日(火)  2月26日(火)

3月26日(火)





<東京3期> 

11月30日(金) 12月21日(金) 

1月25日(金) 3月1日(金) 

3月29日(金)


時間は、今のところ、13時半~17時半 or 18時の予定です。




興味をもってくださっている方は、まずは日程を空けていただければと思います。


お申込み開始は、10月23日(火)20時です。




「一度プログラムをやると改良したくなる」のが私の性分ですので^^;、


内容は表現も含め変更する部分があります。


今回から、5日間のプログラムにする予定です。



NEWアシスタントについて






<京都2期>


ようめい       ごーちゃん






<東京3期>


ようめい    ともぴ




に、お願いする予定です^ ^


「負けるが花」を理解してくれていて、ご相談に応じてのアドバイスも可能な3人です。(3人とも心屋認定カウンセラーです)



★ともぴ

前者後者論 前者言語化・宣伝担当

心ほどけるセクシュアリティ講師


個人カウンセリング

前者後者ユニバーシティ


ともぴのブログはこちらです。



★ようめい

男心・夫心の答え合わせのカウンセラー


継続個人カウンセリングコース

男心・夫心の答え合わせのお茶会


ようめいのブログはこちらです。



★ごーちゃん

セクシュアリティ講師


個人カウンセリング

女のわたしを好きになるセクシュアリティ1dayセミナー

動画:人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室



ごーちゃんのブログはこちらです。









LINE@メンバーが2000名を超えましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
2,730名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

 















 

小野美世★性・セクシュアリティを扱うカウンセラー・心屋塾認定講師さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります