本日 20時より募集開始です

前者後者論ユニバーシティ Ⅱ期

 

お申し込みはコチラ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S50678672/

 

 

 

講師のみなさまのご紹介です!!

image

 

1日目 ベーシック編 向江学長の講義を一日を通してお楽しみください音符

 

 

洗礼ですね。情報量に溺れそうになります…

 

 

でも大丈夫。

この基礎を残りの5日間で

腑に落としていきますので、ご安心を。

 

前回好評だった

体感ワーク(糸のワーク)など

講義だけでなく楽しめるようになっています

 

注)時に向江学長のムチャ振りもあります

 ここは実験、研究の場と捉えております!!

    

 

 

 

2日目 生活編
 ・ライフオーガナイザー®オオノミエコさん
  (後者/お片づけ)

 

 

 オオノさんの講義は

スッパリ、さっぱり。

えー?それいいの?

っていう視点からお片づけ、モノとの付き合い方を教えてくれますよっ

面白いのだ〜

 

 

3日目 人間関係編

パートナーシップについて

 ・ともぴ☆

 ・ようめい

   (後者/心屋認定カウンセラー)

  男心、夫心の答え合わせ 自分軸で生きるための本音解放カウンセリング

 

 負けるが花・美世マスでの

コンビを活かしまして

パートナーシップでのお悩みを具体的に紐解きます

ようめいからの後者男子のキモチを

解説してもらいましょう〜

 

 

1期用に準備したわたしのテキストが

とっても好評でしたので

引き続きこちらを使って講義していきます♪

 

前者後者論★まちこ的イラスト解説

 

まちこちゃんの前者後者漫画

この講座のために描き下ろしでもらいましたので、モザイクっっ

image

 

 

 

 

4日目 教育学習編

 ・kaori先生私(前者/現役の小学校の先生)

 

  kaori先生は模擬授業をしてくださいます。

  前者、後者への

  教え方、対応の仕方の違い

   人を教える仕事、子どもを持つ親にはぜひ聞い

  てもらいたい講義!

 


5日目 自己表現編
りっちゃん
(後者/芸術系専門学校講師)

 

 

 

実際にセリフを使って

お芝居をするワークでは

演じること、客観的に自分を見ること(これが、後者さんには有効なのです)

楽しみながらやっていきますおねがい

 

 

 

 アシスタントは

とんちゃんこと土居晴美さん

心屋認定カウンセラー/ WEBデザイナー とんちゃん

 

ユニバ1期の卒業生です

 

彼女も前者後者お茶会を企画して

広めてくれているのです。ありがたや〜

今回のユニバのバナーは彼女が作ってくれました

 

 

 

とにかく!!

ひとつひとつの講義が独立しても

セミナーになるくらい

充実してる濃い講義を

6日間受けられてラブ講師も増えて、パワーアップOK

いや〜〜。とってもお得です。

 

 

いままで見えていなかった世界が、あなたのすぐそばにあって

それに気がついて

自分のことを知り、相手を理解していけることができる、

そんなツールである【前者後者論】

 

 

 

 

 

 

流れ星講座全体を通して、 

・お互いの見えてなかった世界が見えるようになる、想像できるようになる 

・前者と後者の相互理解の橋渡しや翻訳ができる人材を増やす 

・色んな観点から、自分や他人の前者としての強み、後者としての強みを腑に落とし、自覚をもって

 活かして行けるようにする 

 

流れ星【卒業特典あり】

・フォローグループを作ります。講座終了後にはイベントの運営のアドバイスや、HPで紹介するなどの

 フォローがあります

・今後ユニバーシティの講座が増える場合の優先案内や割引等あります

・希望する方には、今後の前者後者関連セミナーや連続講座のアシスタントをお願いする場合があります

・お一人ずつに前者後者の認定証を向江からプレゼント(↓下記画像がサンプルです)

・卒業証書授与

 

 

 

 

 

 向江学長目線からの

講師紹介はこちらへ↓


 

 

 9/26(水)  20時〜募集開始です!

 

 

 

見える世界を倍にする!

【前者後者論ユニバーシティ】Ⅱ期生募集

 

チーム前者後者&ゲスト講師を迎えて、いろんな角度から体系的に

前者後者論についてレクチャーします

 

3ヶ月間・全6日間

【1・2日目】

日時→   11/10(土)・11(日)

時間 →  10:30〜17:30 (途中ランチタイムあり)

会場 →  芽場町駅徒歩3分(東京駅からも徒歩可)  レンタル会議室

 https://goo.gl/woLkLL

 

 

*3日目以降の日程

    12/1(土)・2(日) 

    1/12(土)・13(日)

〜会場と時間の詳細は追ってお知らせします〜

 

定員 : 15名


価格:21万円
※早割 あり  1万円(10/10まで)

※サロン会員割引 2万円(10/10までに新規サロン入会まで)

※分割(~3回)/クレジットあり

 

お申し込みはコチラ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S50678672/

 (20時よりフォームが開きます)

 

 

 

*ユニバーシティ入学希望の方は

 こちらのサロンに入っていただいていると割引ありますよ〜グッ

 (10/10までに新規サロン入会まで)

 

image

 

月に1~2回の動画配信でわかりやすく『前者後者』の解説をしています。

ブログを読んだだけではわからないことも、動画で見るとわかりやすいおねがい

 

*ユニバーシティの講義の一部も動画配信しましたラブラブ

 過去配信をアーカイブで見ることもできます

 

 

 ☆サロン申し込みページはこちら!

https://lounge.dmm.com/detail/766/

 

 

☆申し込みの流れや概要はこちらです

http://zenshakosha.com/about/

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



グリーンハート前者後者関連の記事まとめグリーンハート

 

仁さんにシェアしてもらいましたラブ

*  自分がないと感じていた                                           

 

ふんわり風船ハート人気記事まとめふんわり風船ハート

 * 子どもでいられなかった大人と大人になり切れなかった子どものような大人                                      

 *   前者は土足で踏み入れられるようで、怖いんです                                       

 *   前者は怒りの壺を持ってるんです

    

    image
たくさんのいいね!ありがとうございますキラキラ

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎ですうさぎクッキー

 

image

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて


おすましペガサスLINE@セッションについてはこちらからおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

image

Photo by かずよん

 

 

もともとはこの「前者後者」

ぢんさんが発見したもの。

師匠ほんとにありがとうございます!

 

 

 

心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆