こちらの記事の続きです。




{F882707D-1C69-439A-BBC7-26D7463544D3}



旦那さまから、褒め言葉もらってるんだけど、嬉しくない。

受け取れない。

それどころか、わかってくれてない!と感じる。



{B1EDD98C-A5AF-4422-BEF7-89E006C8C265}

{0A63376D-F375-4D01-8EB4-5000244E5764}



大事なポイントです。

これがイヤなら、何がほしいの??

この状態が不満なら、私はどんな状態を望んでるの?


参考記事はこちらです。





{384B2562-A993-407B-96A7-3B7040C0C336}


君のお疲れさまがいい♪♪

可愛い♪♪

よりも、

いつもよくやってくれてるよ

いつも助かってる

って言われるほうがいい。

ってか、そっちの言葉を言え( *`ω´)

って思ってるのね。


そして、旦那さまの言葉を素直に受け取れない事情もある。



{C68F57D3-2CC2-4031-B9CC-8AEC5EC778F1}

{9014DDA1-223C-4C1B-8DE5-63F2C7E3B54C}

{5711780B-814F-4EC0-8764-BFB335D7F6A5}



そうそうそう、ここでやっと「自分の気持ち」にたどり着く。


私を労ってよーーーー!!

私に感謝してよーーー!!

それを私にわかりやすい形でちょうだい!!


…それを、相手に出してないので、

君のお疲れさまがいい♪♪

可愛い♪♪


んなもんどーでもいいわってなる( *`ω´)

夫婦の間の気持ちの循環が途切れる。



{5952D31F-3BFD-4DBA-AABA-0EFD5EFA0780}

{146AA372-8E2D-440F-B048-BA832231AE35}


自分のご機嫌レシピを公開したり、

自分の過去の傷カルテを公開したり、

忙しいのです。


欲しい言葉を本当にもらえたら、


ありがとう、嬉しい

それ言われたらちょっと機嫌治った


って、ぜひ伝えてね。




そうしたら、相手は、


このレシピまた使おう


ってなります。



私が、あれこれ立て込んで疲弊してくると、夫が缶ビールを買って帰宅します(*^_^*)








わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期

コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。

3月29日より東京で開講。





美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

次回は3月17日です。






★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
804名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。