LINE@で先日、子供がインフルや熱を出したときの、

「夫婦どちらが仕事休むか問題」

についての、私のグタグタをちらりと書きました。

そこにいただいたメッセージのやりとりを公開します。


注)LINE@にいただくメッセージ、個人的なご相談ややりとりなどは、特にお尋ねすることなく、ブログ等に掲載することがあります。守秘義務ありで相談されたい方は、メール・LINEカウンセリングdayをご利用ください。



{E393AE39-BA44-4A8D-9E94-D2230D1A09FB}

{5E15B87E-2F4D-43A6-9D79-F6D48681F0D4}

{EBC245C1-6D3C-4E99-9D6D-C2D087268C87}



こういう、とっても具体的な状態があるとき。

自分の気持ちをよーく見る練習になりますよ^ ^



{89D50381-5F0E-4166-BC82-806806F82B10}



ここでちょっと、「アレ?」と思ったので、こんなふうにお返事しました。


{684F75B7-BC5E-4322-AA4E-6367E2E7B120}

{D8E02958-8613-4E0C-BF96-8F0EFAF97B30}


私たちは、自分の気持ちを、平気で相手に映し出すのです(^_^;)

投影って言ったりしますけどね。


相手は疲れてるのかなぁ?

相手は怒ってるのかなぁ?

相手は私にこうしてほしいのかなぁ?


…それは、自分の気持ちである場合がある。

(相手は怒ってるのかなぁ?は、私もよく夫に尋ねる。…だいたい自分の気持ちが乱れているときです(^_^;)  夫は怒ってない 笑)



{8CED80AB-63EB-40E3-B335-A5BE54A7BB86}

{E0C01429-25E1-4A79-A9DE-7E7EBBAED740}
{83C5FC95-9E94-49DA-8A26-D888152DF493}


ここから、話は意外な方向へ。


{97225E02-088D-4E1E-A0B6-95DF34B79B3F}

{CE92D5C0-1F5E-4321-AD36-10681D0D3890}



さて、ここから自分の気持ちをどうみていくのか?


続きます。









わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期

コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。

3月29日より東京で開講。





美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

次回は3月17日です。






★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
804名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。