こんばんはニコニコ


  • 42歳シングルマザー
  • 医療系専門職会社員
  • 小学6年生息子と2人暮らし


ようやく息子の公立中高一貫校受験が終わり、

すっかり気が抜けております魂が抜ける





試験翌日は、私の会社の同僚たちが我が家に集まり、新年会。息子も小さい時から構ってもらっている気心が知れた方たちで、とても楽しく、息子ともども元気をもらいましたにっこり

息子が面接課題を出して、みんなで中学受験面接シミュレーションをしたりして、かなり盛り上がりました。笑


そして昨日は、息子は貯めていた冬休みの宿題を一日かけて必死にやっていました。

冬休み明けに全国学力検査がある関係で、宿題の量がいつもより多く、文句を言いながらも何とかやり切って、本日から無事に登校。

私も今日が仕事初めになりました無気力

こんなに長期で休んだのは2年前の緊急入院以来です。


憂鬱な仕事初めを、さらに助長したのは…

わかってはいたけれどえーん



体重増加無気力

年末より3.5kgも増えてるガーン

55.5って、、、ある意味ラッキー?

こんなラッキーいりませんが無気力


早速、今日からダイエット開始です。

久しぶりに、愛用ダイエットアプリを開きました。

その名も…



イケメン育成ダイエットアプリ

「ふとしの部屋」



現在の私のフトシはこんな感じです。

昨年の夏にアプリをインストールして、

かなりゆるーーーく続けていました。

かなりゆるーーーく、でしたが、

何とかフトシは痩せた状態をキープしています拍手

私は太ったのに無気力


「ふとしの部屋」とは、幼馴染で激太りしてしまった「ふとし」を痩せさせてイケメンに成長させよう!というダイエットアプリで、ふとしに食事を与えたりトレーニングさせたりコミュニケーションをとったりしていく中で、太っていて卑屈なふとしをどんどんイケメンに育てていくアプリです。


最初のフトシはこんなんです。部屋も汚いです。

性格も卑屈で捻じ曲がっています。

働くことが嫌いです。


このフトシが、自分がトレーニングすることで、

どんどん痩せていき、

さらには溜まったポイントで洋服を買ったり、

インテリアを変えたりできるのです。

どうやら、コミュニケーションの取り方や、

食事などでフトシの性格やタイプも変わるようで、

私は職場の同僚と一緒にやっていたのですが、

それぞれ違うタイプのイケメンになっていました。


私のフトシはこんな感じになってます。


知力とセンスを上げたいのですが、

どうしたらいいのかなぁ。。。

お高い机買ったり、サバ味噌定食食べさせれば

知力上がるとかあるのでしょうか・・・


エクササイズは数種類あり、

自分のペースで回数や種類を設定できます。



628歩…真顔

普段、スマホ持って歩かないんですよね。。


今日からエクササイズを再開して、

年末太りを早くもとに戻して、

フトシもさらにイケメンにしようと思います!





今年最初の楽天マラソン、始まりましたねにっこり

イベントバナー

 

最近サボりがちだったプロテインも再開しようと思っているので、買い足します!
その他、やっぱりダイエットの共が気になります。


    



年末に買ったガードルがしっかりしていて履き心地がよく、すっかりお気に入りに。半額SALEしているので買い足します。



大好きな雑穀米。塩むすびにしただけで美味しいです
ニコニコ



いつもサプリを買うシードコムス。サラシアがクーポンで222円になっているので1,000円分買ってみます。



それでは、おやすみなさい。