6月!!梅雨の季節となりました。

そろそろ首都圏もやってくるな。

 

最近気になっているのは月曜日の天候不良。

月曜日の朝から雨、

気圧低い曇りというだけで、

今週1週間がもう、むり~ってなってしまい。

こんなの習慣化して欲しくないですねえーん

 

 

5月スター

皆様が見て下さった結果、

お陰様でブログのアクセス数が大幅増加爆  笑びっくりマーク

また今月もアメトピ掲載

Google検索、Twitterからの流入、

多くの方が訪れて下さいました。

 

ほんとうに、

ありがとうございますラブラブ

 

皆様が喜んでくださっているか?

お役に立てているのか?

こだわっていきたいです。

 

今月はどの記事が人気だったの?

記事ランキング集計をし

結果発表乙女のトキメキ


その前に、過去をプレイバック右差し

 

3月は ミスドの「ザクもっちリング カレー&タマゴ」カリふわ

右矢印ミスドの「ザクもっちリング カレー&タマゴ」カリふわ

4月は 【ご質問の回答】スパイス一振りって何グラム??

右矢印【ご質問の回答】スパイス一振りって何グラム??

さあ、お待たせいたしましたウインク

5月を発表ラブラブ

 

 

まじかるクラウン第1位 よもぎ蒸しですっきりするだけじゃなく、お腹も喜ぶ。

右矢印よもぎ蒸しですっきりするだけじゃなく、お腹も喜ぶ。

 

まじかるクラウン第2位 【ご質問の回答】スパイス一振りって何グラム??

右矢印【ご質問の回答】スパイス一振りって何グラム??

 

まじかるクラウン第3位 <5月20日発売>これは試さないと!!「ペヤング スパイスカレーやきそば」

右矢印<5月20日発売>これは試さないと!!「ペヤング スパイスカレーやきそば」

 

まじかるクラウン第4位 「cafe RED BOOK」でインド旅を思い出した。

右矢印「cafe RED BOOK」でインド旅を思い出した。

 

まじかるクラウン第5位 【みょうが】バナナマンさんが興奮していた料理をアレンジ「みょうがのピリリバター醤油ソテー」

右矢印【みょうが】バナナマンさんが興奮していた料理をアレンジ「みょうがのピリリバター醤油ソテー」

 

 

スパイス一振りについてのご質問

相変わらずの人気記事です。

 

そして、

専門記事!お役立ち記事が
沢山読まれている~~~爆  笑

 

5月も
専門家としての記事ランクイン!

ご覧くださった皆様、本当に有難うございましたちゅー

 

よもぎ蒸し、人気なのかな??

過去最高のアクセスを叩き出しました。

 

 

1~5位まで見てみると、

レシピを中心に

スパイスの専門家としての記事がランクイン。

 

スパイスを堪能できるお店の紹介、

レシピ

商品レビュー

どれをとっても、

私にしか書けない記事

私だからの視点

これからも追加していきたいと思います。

 

子育て中のプライベート記事が

ランクインすることも。

 

引き続き、

よりよい情報を

ご紹介させていただければ幸いです。
 

専門家としての情報、

スパイスやハーブの豆知識、

カレー店訪問、

カレーパン特集、

レシピ、

 

と中身も充実してきて、

このブログがコンテンツとして整ってきました。

もっともっと、

楽しくて有益なもののお届けを目指し、

今月も更にがんばるぞ~~ちゅー

 

 

 

乾燥がひどくて、

お肌に影響アリ

やっぱり保湿かな・・・

 

国内で見られる商品が手に取りやすいせいか

そういうものを選びがち。

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram