4月びっくりマーク

新しいシーズンを迎える方も多いかと。

進級、進学、異動、新しい職場、部署でのスタート

楽しい事目白押しな季節やってきましたね。

あいにくのお天気ですが。

 

2月、3月スター

皆様が見て下さった結果、

お陰様でブログのアクセス数が大幅増加爆  笑びっくりマーク

また今月もアメトピ掲載から

Google検索、Twitterからの流入、

多くの方が訪れて下さいました。

 

ほんとうに、ほんとうに、

ありがとうございますラブラブ

 

皆様に喜んでいただけて嬉しいキューンラブラブ

 

アクセスが増えても

皆様が喜んでくださっているか?

お役に立てているのか?

こだわっていきたいです。

 

今月はどの記事が人気だったの?

記事ランキング集計をし

結果発表乙女のトキメキ


その前に、過去をプレイバック右差し

 

1月は 【2024年あけましておめでとうございます。】

右矢印【2024年あけましておめでとうございます。】

2月は 【カルダモン】生活の「ゆるみ」をリセットできるカルダモン白湯

右矢印【カルダモン】生活の「ゆるみ」をリセットできるカルダモン白湯

 

さあ、お待たせいたしましたウインク

3月を発表ラブラブ

 

まじかるクラウン第1位 ミスドの「ザクもっちリング カレー&タマゴ」カリふわ

右矢印ミスドの「ザクもっちリング カレー&タマゴ」カリふわ

 

まじかるクラウン第2位【一振り何グラム??】<ご質問の回答>スパイス一振りって何グラム??

右矢印【一振り何グラム??】<ご質問の回答>スパイス一振りって何グラム??

 

まじかるクラウン第3位 【生姜】まさかの1日で胃腸炎から生還!私に役立ったものはスパイス。

右矢印【生姜】まさかの1日で胃腸炎から生還!私に役立ったものはスパイス。

 

まじかるクラウン第4位 【ごま】オススメしている「白ごはんにかけるだけ」の食べ方!

右矢印【ごま】オススメしている「白ごはんにかけるだけ」の食べ方!

 

まじかるクラウン第5位 【パクチー、三つ葉、クミン】鶏としゃきしゃき香るパクチーサラダ

右矢印【パクチー、三つ葉、クミン】鶏としゃきしゃき香るパクチーサラダ

 

 

ミスド!!!

さすが大人気ブランド。

みんな大好きミスタードーナッツ

 

 

そして、

レシピ!専門記事!お役立ち記事が
沢山読まれている~~~爆  笑

 

3月も
専門家としての記事もランクイン!

ご覧くださった皆様、本当に有難うございましたちゅー

 

 

1~5位まで見てみると、

レシピを中心に

スパイスの専門家としての記事がランクイン。

 

スパイスを堪能できるお店の紹介、

レシピ

商品レビュー

どれをとっても、

私にしか書けない記事

私だからの視点

これからも追加していきたいと思います。

 

子育て中のプライベート記事が

ランクインすることも。

 

引き続き、

よりよい情報を

ご紹介させていただければ幸いです。
 

専門家としての情報、

スパイスやハーブの豆知識、

カレー店訪問、

カレーパン特集、

レシピ、

 

と中身も充実してきて、

このブログがコンテンツとして整ってきました。

もっともっと、

楽しくて有益なもののお届けを目指し、

今月も更にがんばるぞ~~ちゅー

 

 

 

乾燥がひどくて、

お肌に影響アリ

やっぱり保湿かな・・・

 

国内で見られる商品が手に取りやすいせいか

そういうものを選びがち。

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram