10月びっくりマーク

 

昨日は夜の風が涼しくて、さむっ。

ですが日中はまだまだ暑い。。。

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

8月、9月スター

お陰様で皆様が見て下さった結果、

ブログのアクセス数が大幅増加爆  笑びっくりマーク

Google検索、Twitterからの流入、

多くの方に訪れていただけました。

 

ほんとうに、ほんとうに、

ありがとうございますラブラブ

 

皆様に喜んでいただけて嬉しいキューンラブラブ

 

 

アクセスが増えても

いつも考えている事は

皆様に喜んでいただけているか?

お役に立てているのか?

 

では一体、今月はどの記事が?

記事ランキング集計。

結果発表乙女のトキメキ


その前に、過去をプレイバック右差し

7月は 【ワサビ、生姜、七味唐辛子】和!アボカドと豆腐のコクぴりサラダ

右矢印【ワサビ、生姜、七味唐辛子】和!アボカドと豆腐のコクぴりサラダ

 

8月は 【大葉】大葉たっぷり!アボカドとトマトのナンプラーサラダ

右矢印大型休み【海老名サービスエリア】でカレーを食べるなら「M1プレート」

 

 

さあ、お待たせいたしましたウインク

9月を発表ラブラブ

 


まじかるクラウン第一位 \ラムネ餅・ポンポンメロンソーダ/ローソンで見かけたクールダウンおやつ

右矢印\ラムネ餅・ポンポンメロンソーダ/ローソンで見かけたクールダウンおやつ

 

まじかるクラウン第ニ位 【カレーパン】\海老名下りSA/Hakone Bakeryの海老名カレーパン

右矢印【カレーパン】\海老名下りSA/Hakone Bakeryの海老名カレーパン

 

まじかるクラウン第三位 【七味唐辛子・白ごま】< 火も、包丁も使わない、カロリー低め>キャベツとツナのピリリ!ナムル

右矢印【七味唐辛子・白ごま】< 火も、包丁も使わない、カロリー低め>キャベツとツナのピリリ!ナムル

 

まじかるクラウン第四位 【一振り何グラム??】<ご質問の回答>スパイス一振りって何グラム??
右矢印【一振り何グラム??】<ご質問の回答>スパイス一振りって何グラム??

 

まじかるクラウン第五位 年初の温泉旅行はお気に入りの宿。お風呂の数に興奮!伊豆「嵯峨沢館」①
右矢印年初の温泉旅行はお気に入りの宿。お風呂の数に興奮!伊豆「嵯峨沢館」①

 

 

レシピ!専門記事!お役立ち記事が
沢山読まれている~~~爆  笑

 

9月は

スターローソンネタ!!

スターカレーパンネタ!!!

専門家としての記事もランクイン!

ご覧くださった皆様、本当に有難うございましたちゅー

 

 

1~5位まで見てみると、

レシピを中心に

スパイスの専門家としての記事がランクイン。

 

スパイスを堪能できるお店の紹介、

レシピ

商品レビュー

どれをとっても、

私にしか書けない記事

私だからの視点

これからも追加していきたいと思います。

 

子育て中のプライベート記事が

ランクインすることも。

 

そして、私のプライベート記事は、

アメトピとして掲載いただく事が多かった。

アメトピはかなりアクセス数が上がるので

掲載が増えびっくりすることもポーン

9月もアメトピ掲載

有難うございました。

 

そして、

フーディストノートさん

スマートニュースさん

グノシーさん

私のレシピを掲載下さいまして、

本当に有難うございます。

アクセスがすごかったです!!

 

引き続き、

よりよい情報を

ご紹介させていただければ幸いです。
 

レシピ、

専門家としての情報、

スパイスやハーブの豆知識、

カレー店訪問、

カレーパン特集、

 

と中身も充実してきて、

このブログがコンテンツとして整ってきました。

もっともっと、

楽しくて有益なもののお届けを目指し、

10月も更にがんばるぞ~~ちゅー

 

まだまだ

ジリジリとした日々が続いていますよね。

紫外線ケアは気になるニヤリ

どれも試したことのある一品

それぞれに良いところあり、オススメです!

 

 

【美容液みたいな日焼けどめ】 ビセキUV美容液40g 2本セット 日焼け止め SPF20 PA++  植物成分配合 保湿 うるおい 潤い 透明感 化粧下地  美容 敏感肌 乾燥肌 スキンケア  ビセキ biseki アミティ amity

楽天市場

7,700円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

これ、すごく好きなんですよ~。

お友達にもプレゼントしちゃったり。

ついに香り違いも購入し、7本目です!

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram