ついつい、買ってしまうカルディー。
先日ハリッサのご紹介をしましたが、
合わせて買ったこちらの商品も。
 
クラフトコーラ、
飲んでみましたラブ
 

 
 
この後、かき混ぜかき混ぜして
ぐびーー!
 
 
 
飲み干したら、
あっという間に半分となりました。
 
クラフトコーラ、
5年位前だったか、
あちこちのお店で沢山発売されたので、
買ってました。
自分でスパイスを合わせて
作れるようになってからは
購入から遠退いていましたが、
今回、久々の購入。
 
 
 
 
クローブの渋みも大人味。
ブラックペッパーの刺激は最初に来ますウインク
次に、カルダモンが鼻から抜け、
レモンとライムがうまく合わさってます。
生姜のぴりりも!
 
コーラ=甘いとイメージされている方は、
この商品だと甘さが少ないなので、
購入の際に念頭に置いていた方が良いかも!
 
私は元々コーラの甘さが苦手だったので、
この甘さがピッタリ口笛
 
オススメです。
 
明日から、連休ですね!
毎日暑いですが、
熱中症にお気をつけくださいませ。
 
こちらの記事もオススメ