2ヶ月ぶりに

伏見稲荷へ参拝!

 

 

台風が心配でしたが

1日の神様の日に

どうしても参拝したかったんです!

 

 

それで

今日も大収穫!

 

右矢印人には偉そうに言えるんですよね

右矢印大大吉が伏見稲荷で出た!

 

 

今日は諸々のお礼に

お供物もさせて頂きました!

 

 

6月に参拝してから

たくさんの

お客様生徒様とのご縁が頂け

 

お客様生徒様のお蔭で

募金をする余裕もできまして

外猫保護活動をされている方へ募金!

 

しかもその方

エレカシファンで

僕のYouTubeを見ていて下さっていて

 

こんな

奇跡的なご縁が頂けたのも

伏見稲荷の神様のお蔭!

 

 

右矢印神様ありがとう!今年最大のビッグプレゼント! 

右矢印ついにエレカシ宮本さんのバースデイライブ♪ 

 

 

後はここ最近

鑑定&講座を通して気づきもありまして!

 

生まれてきてくれてありがとう!

 

大切な人ほど

そう思うようにしようって

お客様生徒様の人生から学ばせて貰いました

 

ついつい

大切に思ってるからこそ

あれこれ

条件付きの幸せを求めてしまうんですよね!

 

甥っ子が4歳で小児がんになって

僕たちの前に生まれてきてくれたこと

ただただ健康で生きてくれてること

 

もうそれだけで

幸せなんですよね!

 



こんな学びを

鑑定講座で

お客様生徒様から学ばせて貰える

 

もうそれだけで

紫微斗数の占い師になって良かった♪

 

👉【星曜派格局】四星遇貴格

👉殺破狼と身宮天府の制化作用

👉戦場で戦う武将の星と言えばこの4つ 

👉三奇加会

👉星曜派なのに命宮遷移宮しか星を見ない…