紫微斗数上級講座は

実践鑑定の力をもっとつけたい方対象なので

内容は濃いものになります!

 

初級中級が

実践鑑定のための基礎知識で

土台のような感じだったら

 

上級講座は

お客様の複雑なご相談に

応えていくためには必須となります!

 

 

それで

ほぼ

テキストは完成してるんですが

 

まだまだ

真心込めれるところがあるので

もう一か月粘って改良していきます!

 

テキストって

お弁当作りと一緒で

愛情こもってるかが勝負でしてデレデレデレデレデレデレ

 

出来前のテキストで

生徒様の大事なお金を

頂くのは僕には出来ないですし

 

構想してから

半年ぐらいかかるんですが

その間何度も練り直したりするんですが

 

想いをこめたものじゃないと

生徒様に失礼ですよね!

 

それもこれも

生徒様が

もっとレベルが高い鑑定ができたら

 

それが

生徒様のお客様の

幸せにも繋がるからなんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

上級講座は4章からなり

 

1章 四化星と輪廻転生

2章 小副星(長生十二星等)

3章 格局

4章 実践20本ノック

 

こんな感じの

ラインナップとなります!

 

台湾紫微斗数本で

四化星と輪廻転生の関係について

知った時は

 

一人で心の中で

スゲーって発狂してまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ知っておくと

吉凶を当てる二元論の鑑定とは

また違ったものに出来ますし!

 

image

 

長生十二星等の

小副星は

妊活や恋愛、移動を見る時に必須ですし!

 

格局は

例えば大限で

府相朝垣格+紅鸞の並びになった時

どうみるかが見えてきますし!

 

実践20本ノックは

僕が実際の鑑定で聞かれることを

20個に絞ってまとめたものなので

 

この20個を知っとけば

ほとんどのご相談には

応えられていくんですよね!

 

どれも重量級なんですが

 

 

上級講座に

お申込み頂いてる生徒様は

やる気満々な方々ばかりなので

まー大丈夫かなと思ってます!

 

上級講座は9月から開始で

今は11月募集なんですが

今から講座をするのが楽しみなんですよね♪

 

 

右矢印破軍星が落陥の時の見方

右矢印輝度を見ないなんて勿体ない

右矢印文昌は正途功名、文曲は異途功名

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印太陽星と太陰星はセットでみる