昨日は

久々にマッサージを受けたんですが

若い方だったんですが

愛が全然こもってなくてですね

 

なんなら

時間も早く終わった感じでして…

 

それで

キーッとはならないですが

 

なんでこのマッサージ師さんと

このタイミングで

こんな感じで出会ったのか

 

マッサージ中

ずーっと考えてたんですよね!

 

 

若い時って

楽してお金欲しいとか思いがちですよね

 

僕も学生の時は

少しでも時給が高くて

いかに楽なバイトかを選んでました!

 

でも

今思うと恐ろしいこと

やってたなーと思ったりもしまして

 

そこには

貰うことしか発想がなくて

貰った分以上を提供していく視点が

ごっそり抜けてるんですよね叫び叫び叫び

 

 


手技が上手い下手じゃなくて

そこに愛がこもっていたり

誠実さが伝わったら

 

あー

この人を選んで良かった

 

マッサージ代で

なにかおいしものでも食べて

って心の中で思ったりするんですが

 

昨日受けたマッサージの方は

僕の体を軽くしていこうとか

一生懸命ほぐそうとか

そういうのが全然感じられなかったんです!

 

なので

お金をその方に払う時に

 

愛がこもってないサービスで

それに見合ってない金額を頂いたら

必ずその報いってやってくるんだけどな…

 

っと

思ったりもしました!

 

こうやって

日々の中から学ばせて貰ってまして

 

昨日の彼も

このタイミングで

神様仏様が出会わせてくれたので

 

これが

僕の答えだったんですが

 

それだけ

愛のこもってないサービスで

それに見合ってない金額をもらったら

後が怖いんですよね滝汗滝汗滝汗

 

 

ブーメランになって

必ず自分に返ってくるんですよね!

 

 

僕が考えが古いのかも知れませんが

魂を売ってしまう行為は

絶対にしたくないですね!

 

これまた

古い考えなのかも知れないですが

お天道様は見てるんですよね!

 

マッサージを受けながら

そんなことを考えてましたデレデレデレデレデレデレ

 

右矢印天空の輝度が低いと虚しさを抱えやすい

右矢印資産を貯めておくんじゃなくて動かしていく時期 

右矢印天機星と紫微星の位置関係は重要 

右矢印そんなに嫌わないで!化忌Dは乗り越えられるものですよ!

右矢印トップより2番手向きな星